くるみ’s Room また雪が?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また雪が?
雪が降った?!の記事以来サボっちゃったので報告が遅れましたが、
次の日は無事に会社へ行けましたよ?。
朝の歩道はちょっと積もってたけど、帰る頃にはほとんど溶けちゃいました。
もう1度くるみを雪で遊ばせてあげたかったんだけどなぁ


さて、それから2日後の昨日。
夜散歩を楽しんでいたくるみ。

お散歩♪

いつものルートに向かうくるみに、ママからの進路変更命令が!
いい物見つけちゃった

これはっ!

きっと巨大な雪だるまだったと思われる物の残骸。
ちょっと汚れてるけど、また雪が見れたね?。

雪

チビだけどくるみも一応ワンコ。
雪は好きみたいですよ
今シーズンはもう1回くらい見れるかな?


さて、毎日頑張っていた夜散歩ですが今日は・・・

行きたいのに・・・

ちょっと疲れたのでサボっちゃいました
でも今日は何度もトイレでチッコしてくれたのですごくいい感じ?。
これでストラバイトともさよなら出来るかな?
あともう一息の所なので、明日はちゃんと夜散歩頑張りますよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/17 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しい週末♪ | ホーム | 雪が降った?!>>
コメント
ストラバイトどうだろうねー?無事に無くなってますようにっ!!!

雪の残骸・・・笑
雪だるまけっこう大きなの作った人がいたんだねー☆☆
くるみちゃんは雪好きかぁ♪
ならば北海道でもお散歩出来るかもー( ´艸`)

☆☆
【2011/02/18 14:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 15:46】
| | #[ 編集] |
くるみちゃん雪好きなんだね♪
我が家の桜牙さん。
北国生まれの北国育ちなのに・・・
雪は嫌い。
冬の外なんてとんでもないっ!!
って感じです(汗)
雪が降ってからは1度も散歩していなくて、毎日家の中で子供達と運動会を開催しています|||||(ーωー;)||||チーン

こっちは常に雪があるからか、散歩大好きな桜牙が嫌がって歩かないんだよ( ̄□ ̄;)

ストラバイト・・・
なくなってくれるといいね。
【2011/02/18 20:15】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

今回雪国在住なスムチー母さんと。*matSuЯi*。さんのコメントを見て、
いつも雪があるんだぁって改めてビックリ!
こっちでは雪が降ったらニュースになりますからねぇ(苦笑)
でもくるみなら雪国に住んでてもお散歩しちゃうかもです(笑)

ストラバイトの結果は・・・
明日病院なので、また報告しますねぇ。

鍵コメントさんへ。
メールでお返事しますね♪
【2011/02/20 01:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1040-3cd34f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
