くるみ’s Room 楽しい週末♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しい週末♪
今日も愉快な仲間達のみんなとお散歩を楽しんできましたよ。
まずはこの子の登場で?す

ビック1

病気治療中のビック。
先日2度目の入院をしてしまいましたが、
無事に退院してまた元気になりましたよ
良かったね?
久しぶりなビックを何度もなでなでしつつも、
私は井戸端会議に夢中です。

ビックと1

今日はちょっと風が冷たかったので、立ち話してたらワンコたちも
寒くなっちゃったよねぇ。
カレンちゃんが頭から毛布を被っちゃうほどに。

カレンちゃん

もちろんブログにも載せちゃいますよ?
ビックも暖かくしてね!

ビック2

ちょこんと出てる手がかわいかったから
その後カートをチャッピー(ミニチュアダックス)に譲ったビック。
くるみと先を競い合い、元気な足取りで歩き散歩を楽しみました。
そしてぶーちゃんの家の前では並んでおやつの催促を?。

ビックと2

さて、ビックのカートに乗る事に成功したチャッピー。

チャッピー

この写真の数十秒後、なんと落下する事に
逆立ち状態からぐるっとカートの淵をずり落ちた感じで、
ものすごいスローモーションだったから怪我とかはしなかったけどねぇ。
そのまた数十秒後にまた落ちかけて、ママに必死で支えられるって・・・
チャッピー笑わせすぎ!


さて、お散歩のその後の我が家には。

そらちゃん1

そらちゃん&ママが遊びに来てくれました?。
前回我が家で食べたご飯を気に入ってくれたそらちゃん。
家に入るとキッチンに立つ私のそばから離れません
それじゃあ今日もごちそうしますよ?。
おあずけして!

そらちゃんと1

ママの必死な呼びかけも聞かず、そらちゃんフライングです

そらちゃんと2

もちろん遅れて食べ始めても、食べ終わるのはくるみの方が
めちゃくちゃ早かったですけど

そらちゃん2

でもそらちゃんも食べるスピードが少し早くなってきたみたい。
くるみの影響かな?
しかもまだ食べ足りなかったのか・・・

そらちゃん3

くるみのお皿の周りまで綺麗に舐めてましたよ
こんなに喜んでもらえると、またご馳走したくなるわぁ。
ちなみにママ達はジンギスカンパーティーを楽しみました
我が家はじいちゃん(父)が北海道出身なので、
子供の頃から普通に食べてたジンギスカン。
そらちゃんママにも気に入ってもらえて良かった?。
またお肉が届いたら誘いますね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/19 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<また病院へ? | ホーム | また雪が?>>
コメント
ビックちゃん、無事に退院できてよかったですね~♪
元気そうなお顔に一安心しましたよ。
チャッピーちゃんはカートから落ちちゃいましたか(汗)
ちわも何度か落ちた(と言うより、飛び降りた)ことがあるけど
アレってめちゃくちゃ焦るんですよねー。
怪我がなくてホントよかったわぁ。

あのおとなしそうなそらちゃんが
くるみちゃんのお皿を舐めちゃうほどだったとは!
よっぽどyukiさんのご飯がおいしかったんでしょうねー。
今度ちわちこも食べさせてもらわなくちゃ。
あ、もちろん私にはジンギスカンをお願いしますね(笑)
【2011/02/20 17:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
昨日は、そら共々ご馳走様でした。
そらは、スッカリくるちゃんママの、ご飯の虜になり、くるちゃんの空のお皿まで、何度も舐めて居ましたね。
多分明日のお散歩からくるちゃん家に寄るコースがそらの定番になると思われますぅ。 ジンギスカンとってもおいしかったです。  
今度は我が家で、お茶しましょうね。


【2011/02/20 23:36】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

ビック無事に退院出来ましたよ。
ご心配ありがとうございました!
チャッピーのカートからの落下は、
胴の長いダックスならではの感じですぐに足が着いて
怪我するような落ち方ではなかったんですよ。
なので心配よりも笑いが先に出ちゃいました(苦笑)
転落はかなりアセリますよねぇ。

ちわくんとわっちゃんはいつも美味しそうなご飯を食べてるじゃないですか!
私の手作りのご飯なんて、ひろみさんのに比べたら
かなりショボい物ですよ(汗)
【2011/02/21 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらママ さんへ

昨日は楽しい時間をありがとう!!
そらちゃんにもママにも喜んでもらえて良かったわぁ。
あっでもジンギスカン、何か入れ忘れたと思ったら
輪切りの玉ねぎを忘れてました(汗)
次回はちゃんとしたのをご馳走します。

そらちゃんが綺麗に舐めてくれたおかげで、
お皿洗いが楽でしたよ~(笑)
【2011/02/21 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1041-498d1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
