くるみ’s Room 公園での過ごし方
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園での過ごし方
明日はお仕事お休みをもらったので、夢の国へ行ってきま?す
あっ!でもくるみには、内緒にしておいてくださいね


さて、日曜日(20日)のお話がまだだったので、今日はそちらを。

愉快な仲間達1

飼い主たちが井戸端会議中のワンコ達。
もっと遊びたい?な子たちと。。。

チワワンコンビ

じっと寒さに耐えるチワワンコンビ

そらちゃん

チワワンズは動かないから寒いんだよ?。

おやつ?

もういっぱい食べたでしょ!
あの二人を見てごらん。

あの二人

同じボールが2つあるのに、なぜか1つを取り合うビックとチャッピー。
でもなぜか投げたボールを追うワンコ達よりも、
必死で走っているママ達の方がおもしろい


元気にボールを追いかけるビック。
只今病気治療中ですが、この日はすごく体調が良かったみたいです。

ビック

大きなワンコに喧嘩売っちゃうくらい
今度の週末も、元気にみんなで遊ぼうね?


?おまけ?

またまたいっぱいの頂き物を。

頂き物

ビックのパパさん、ごちそうさまで?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/22 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ディズニーシーへ? | ホーム | また病院へ?>>
コメント
ビックちゃん退院してたんだねー!
元気に井戸端会議に出席してくれたんだぁ♪
今は体調が悪い日と良い日ですごい違いがあったりするのかなぁ?
病気を早く克服して毎日楽しく過ごせるようになるといいね!
頑張れー!!!

そして貢物・・・笑
大量のお菓子だねっ!
食べたいっ (爆)

☆☆
【2011/02/23 13:21】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
寒さに耐えるチワワコンビの可愛いこと♪
暖かそうな恰好をしてても
ジッとしてたら底冷えしてくるもんねぇ。
って、くるみちゃんはオヤツ次第で動くですって!?
寒さの中を動くには燃料が少なかったのかしら?(笑)
ビックちゃん、ホント元気いっぱいだなぁ。
やっぱりみんなと一緒に遊べるのって楽しいんでしょうね!

おや?yukiさんは夢の国ですか!!
くるみちゃんにはチクらないでいてあげるので
めーいっぱい楽しんできてくださいね♪
【2011/02/23 21:44】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ビックちゃん元気に退院してたんですね!
こうやってお友達ワンコからパワーもらって、
病気に打ち勝ってほしいな。
昨日は夢の国楽しんできましたか~?
くるみちゃんにはバレなかったかな!?(^w^)

たくさんのお菓子すごーい♪
当分優雅なおやつタイムを過ごせますね(≧∇≦)
【2011/02/24 16:34】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

ビックの事気にかけてくれてありがとうございます!
薬の副作用がけっこうヒドいみたいなんですよ。
只今ビックに合う薬を試行錯誤中なので、
治療方針が早く決まればいいのですが・・・

大量に頂いたお菓子、日々私のお腹の中へ消えていますよ(爆)
【2011/02/26 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1043-b5742471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
