くるみ’s Room ディズニーシーへ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニーシーへ?
今日は最高気温が20度くらいまで上がった関東地方。
すごくポカポカでした?。
春もすぐそこかな?って思ったけど、明日はぐっと下がって
10度までしか上がらないみたいです
お散歩するにはポカポカの方がいいんだけどなぁ・・・


さて、今日は一昨日のお話を?。
お休みをもらえたので、姉ちゃんとディズニーシーへ行ってきましたよ

ディズニーシー1

この日は平日なのに、すごく混んでたんですよ。
チケット買うだけでかなり並んだ結果・・・
私が一番楽しみにしていた「タワー・オブ・テラー」のファストパスは終了。
並んででも乗りたかったんですが、180分待ちの表示に撃沈しました



ミッキー&ミニーと一緒に写真を撮ったり、サインをしてもらったりも
出来るんですが。。。

ミッキー&ミニー

こちらもすごく並ぶので、撮影してる人の後ろから激写
2人とも並ぶの苦手なんですよ

ディズニーシー2

ディズニーシー3

ディズニーシー4

ディズニーシー5

ディズニーシー6

ディズニーシー7

ディズニーシー8

何だかんだ言ってアトラクションも8種類は楽しめましたよ
そしてディナーは「ホテルミラコスタ」へ?。
こちら↓。

ミラコスタ

姉ちゃんがご馳走してくれるって言うので

ミラコスタ2

とっても楽しい1日でしたよ?


?おまけ?

私を家まで送ってくれたついでに・・・

姉ちゃんと1

くるみに会いにきてくれました。

姉ちゃんと2

お留守番ありがとうね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/25 23:59 】
ママの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の足音を聞きに♪ | ホーム | 公園での過ごし方>>
コメント
いいなぁ~いいなぁ~ディズニーシー!
実は行った事ないのぉ~。
私が東京を離れてからオープンしたから、
行くチャンスを逃してしまった~。

くるみちゃん、お留守番おりこうさんにしてたんだね。
その分、たくさん遊んでもらえたかな?
【2011/02/26 07:02】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・mimiさんへ

ディズニーシーが出来る前に日本を離れたんですかぁ。
それは残念!
ランドの方とはまた違った楽しさがあるんですよ~♪
小さな子でも楽しめるアトラクションなんかも色々あるので、
帰国の際にはぜひオススメします!!

くるみにはバレないようにいつも通りな感じで出掛けたので、
いい子でお留守番しててくれましたよ~(笑)
【2011/02/27 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1044-1f0fdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
