くるみ’s Room 春の足音を聞きに♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の足音を聞きに♪
今日はとてもいいお天気だった千葉。
久しぶりに「鳥さんの遊歩道」へ午前散歩に行ってきました?。

鳥さん1

暖かい日が増えてきたからなのか、鳥さんの数がだいぶ減ってましたよ。
もうすぐこの鴨さん達も異国の地へ渡っていくのかな?
春もすぐそこまで来てるんですねぇ。


今日の午前散歩をこの遊歩道に選んだのは、
そろそろ時期かなぁと思ったからなのです。
遊歩道にずっと並ぶ河津桜の。

河津桜1

でもまだちょっと早かったかな?

河津桜2

私のコンデジでは河津桜特有の濃いピンク色がイマイチ伝わらないけど、
気分だけでもお裾分け?

河津桜3

さて、桜を見るとワンコブロガーとしてどうしてもやりたくなるのがこちら。

桜とくるみ1

桜とのコラボ写真です。
しかーし小さなチワワ。
片手で持ち上げないと撮影出来ないので、撮る方も大変ですが。。。

桜とくるみ2

撮られる方も大変らしい
まともな顔で撮れたのはこの写真くらいかなぁ?

桜とくるみ3

お目目ショボショボで、桜はほとんど写ってませんが


桜には全く興味のないくるみ。
この遊歩道と言えば恒例になりつつあるシャッシャを、
今日も炸裂させてましたよ

シャッシャ1

相変らず足よりも手の方が激しく動いちゃうくるみ。

シャッシャ2

だからなのか、シャッシャする度にどんどん後ろに進んで行くのでした


夕方のお散歩では、また愉快な仲間達との楽しい時間を過ごしましたよ?
でもそちらのお話は、明日の更新で!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/26 23:59 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<好奇心旺盛な子 | ホーム | ディズニーシーへ?>>
コメント
河津桜のお裾分けありがとうございます~♪
我が家の近所では見ることができないので
春の足音を感じさせてもらうことができましたよ!

そうそう、ブロガーなら絶対にやってしまうのが桜とのコラボ(笑)
我が家も何度か挑戦しましたがダメでした…。
そうか、撮られるほうにも苦労はあるものなんですね(汗)
【2011/02/27 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

気分だけでも楽しんでもらえました?
本場には全然負けちゃうけど、
ここにも30本くらいはあるかもです。

桜とのコラボ写真、チワワって難しいですよねぇ(汗)
特に私はいつも1人でも撮影なので、
まだ納得の1枚は撮れずです(涙)
もうすぐやってくる桜の季節では、
お互い頑張りましょうね~(笑)
【2011/02/28 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1045-1ffa0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
