くるみ’s Room 好奇心旺盛な子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好奇心旺盛な子
新しい携帯を買ってしまったyukiです

携帯1

くるみの顔が写ってるだけなんだけど・・・
今まで使ってたのが寿命を迎えてしまったようなので、突然の痛い出費
でも新しい携帯っていいですよね?。
しばらくは色々いじって楽しみます

携帯2

新しい物を見ると、何にでも興味津々なくるみ。
先日ディズニーシーへ行った日の夜にも、こんな事が・・・

ダッフィー1

ディズニーシーと言えば?なダッフィー。
ミッキーが長い航海中に寂しくならないようにと、
ミニーが作ってプレゼントしたテディベアがこのダッフィーなのです。

プレゼント?

残念だけど、これはくるみにはあげられないのよー。
写真撮ったから、もうバイバイしようね。

カプっ

もっと見せろって感じで放さず・・・
ダッフィー大ピンチでした


買い物をしてきたら必ず袋チェックも欠かさないくるみ。
みんなもこんな事するのかなぁ?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみだけひな祭り | ホーム | 春の足音を聞きに♪>>
コメント
新しい携帯って嬉しいですよね!
意味もなくパカパカ開け閉めしちゃったり…(笑)
この携帯、私と同じです~(≧∇≦)
私は紫使ってるんですが、かなり指紋がつくんですよ…
でも動きも早くて、かなり気に入ってます♪

うちの子も色々チェックしますよー!
ウマウマじゃないと分かると去っていきますけどね(笑)
【2011/03/03 10:03】
| URL | chisa #-[ 編集] |
キレイな携帯だねー♪
ピンクでピカピカだぁー( ´艸`)ムフッ♪
私はまだ1年ちょいしか使ってないから変えれないなぁ^^;汗
くるみちゃんは携帯に写った自分を見てなんか思ったりしたのかなぁ?

☆☆
【2011/03/03 14:05】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
スマホにしなかったんだ。
女子らしい色ですね。
私も携帯の電池がもうダメになってきてるので、
新しいのが欲しいのですが、
壊れてる訳ではないので踏ん切りがつきません。
【2011/03/03 21:54】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

chisaさん、同じ携帯ですかー!?
私はゲームばかりやってるので、
動きの早いこれにしたんですよ(笑)

スムチー母さん、くるみは多分写った自分の姿は
写真か何かだと思ってたんじゃないかな?
鏡だと絶対に目を逸らすので(苦笑)

アイアンジャイアントさん、スマホとかだと
今ハマってるグリーが出来なくなっちゃうんですよ(涙)
周りはみんな持ってるんですけどねぇ・・・
【2011/03/04 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1047-fdc7174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
