くるみ’s Room くるみだけひな祭り
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみだけひな祭り
今日はひな祭りでしたね?。
私もくるみも一応女の子なのでお祝いしたかったのだけど・・・
我が家にはお雛様はないし、帰ってからちらし寿司作るのは面倒だしで
いつも通りの晩ご飯でした
でもくるみにはいい物があったんだ!

雛あられ1

先日愉快な仲間達のカレンちゃん(シェルティー)ママから頂いた
ワンコ用の雛あられ。

雛あられ2

すでに目がハンターになってるよ

雛あられ3

一番大きなやつから食べ始めましたよ
しかも私に取られたら困ると思ったのか。。。

雛あられ4

暗い寝室へ移動して食べてます。

雛あられ5

次は小粒のをチョイスしたので、その場で堪能中

雛あられ6

その後も食べ続けたくるみ。

雛あられ7

今日はこれくらいにしておこうね

雛あられ8

じゃああともう1つだけ!

雛あられ9

くるみだけはひな祭りを堪能出来たみたいです


さて、今日は嬉しいお知らせが!
このブログではたびたび登場している愉快な仲間達の1人。
只今病気治療中のビック。
先日の記事で、安静のためにみんなとのお散歩はしばらくおあずけって
書きましたが、無事にお散歩出来るようになったようですよ?。
そらちゃん(チワワ)ママが教えてくれました!
病気治療の方も効果が出てきたみたいです
まだまだ治療には時間は掛かると思うけど、いい知らせって嬉しいですね
ビック、よく頑張ったね?
週末のお散歩で会えるのが楽しみです


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/03 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんなと一緒♪ | ホーム | 好奇心旺盛な子>>
コメント
くるみちゃんだけひな祭りだったんだぁ♪
ひなあられ美味しかったんだね♪
よかったねー( ´艸`)ムフッ♪
yukiさんは今日にでものーんびりウマウマ食べちゃったりしたらどうかしらぁ?

ビックちゃんよかったねー!!
お散歩OKになったなら週末は会えるかなぁ?

☆☆
【2011/03/04 13:05】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ワンコ用の雛あられあるんだ!
ちょっとビックリしました。

ビック君、良かったですね。
多少いうこと聞かなくたって、
元気が一番ですもんね。
【2011/03/05 16:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ワンコ用のひなあられがあるんですねー!
これはくるみちゃん嬉しいね♪
やっぱり最初は一番おっきいのに目がいくよねぇ(^w^)
ウマウマな雛祭りになって良かったね☆

そしてビックちゃん、お散歩解禁になったんですね(≧∇≦)
治療の成果も少しずつ良い方向に向かってるみたいで
本当に良かった!
週末はお天気も良さそうだし、一緒にお散歩できるかな♪
【2011/03/05 17:13】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

飼い主は何1つ雛祭りを楽しめなかったのに・・・
くるみは雛あられで堪能でしたよ~。
ワンコ用の雛あられ、シーズンになると売ってるんですよ!

ビック、お散歩解禁になって良かったです。
今日元気な姿に会ってきましたよ♪
【2011/03/06 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1048-ff225280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
