くるみ’s Room みんなと一緒♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなと一緒♪
昨日のくるみはロングなお留守番を頑張ってくれました
で、私は何をしていたのかと言うと、仕事の後にセールへ行っていたのでした。
戦利品はこちら。

戦利品

セールの後はいつも恒例の女子会
6人中3人がワンコ飼いと言う事で、ワンコのお話なども
そらくん(ミニチュアダックス)ママのお友達。
今回始めましてなあろはくん(チワワ)ママさん。
このブログを見ていてくれていて、色々と聞きたかったようですが・・・
話が脱線し過ぎて、大した事教えられなくてごめんなさい


そして帰る途中、せっかくデジカメ持って行ったのに
1枚も写真を撮ってなかった事に気付いた私ときゃんさん。
何か撮らなければと考えた結果。

記念写真

ブロガーだもの。。。
ちなみにMに掛かっている傘は、きゃんさんの戦利品の1つ。
写真では伝わらないんですが、ビックリする程細いんですよ?。
セールの方は規模が小さくなってイマイチでしたが、
みんなとのおしゃべりはすごく楽しかったです


そして今日のきゃんさんのブログには、
バッグインしてるくるみが登場してますよ?。
元気があればなんでも出来る!


さて、今日は土曜日なので、もちろん愉快な仲間達とのお散歩を楽しんだ
私とくるみ。
まずはビックのこの姿を?。

ビック

1週間ぶりの再会、元気になったビックです♪
先週の記事はこちら
ちなみにビックが見つめていた先には。

カレンちゃん

カレンちゃんがいたのでした
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しいね
みんなでいっぱいおしゃべりしたのに、その後・・・

そらちゃん1

またまたそらちゃんのお家にお邪魔して、ママ達のガールズトークは
さらに続くのでした。
そらちゃんが私にお尻をくっ付けて眠りに付いた頃、

そらちゃん2

くるみは図々しくソファーの上で居眠り中。

天下取った・・・

何度も行っているからなのか、我が家のように寛いでましたよ


今日のお散歩でも、またまた色々と頂いちゃった我が家。

頂き物1

こちらはそらちゃんママ・カレンちゃんママ・ハニーちゃんママから。
そしてビックのママには珍しい物を頂いちゃいました!

岩塩

岩塩です。
付属のおろし金でガリガリして使うんですよ?。
さっそくこの岩塩でトマトを食べてみました。
まろやかな味で、すごく美味しかったです
愉快な仲間達のみんな。
いつもありがとうございます!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/05 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<嬉しいお知らせ♪ | ホーム | くるみだけひな祭り>>
コメント
バーゲンにガールズ・トーク・・・、
たまには息抜きして
リフレッシュしないとですね。

男前っぷりなくるみちゃんに
今回も笑わせていただきました!
【2011/03/06 09:24】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/06 19:15】
| | #[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

男性にもこの楽しさって伝わるのかしら?
ガールズトーク中の現場にアイアンジャイアントさんがいたら、
ドン引きするかもしれませんね(汗)

くるみ、そらちゃんの家ではもう怖い物なしみたいです(苦笑)
【2011/03/07 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

私も気持ちがすご~くわかるので・・・
何もしてあげられませんが、
少しでも励みになれば嬉しいです!!
【2011/03/07 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1049-e2b7160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
