くるみ’s Room おやつが怖い!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつが怖い!?
イヤな思いをすると、なかなか忘れてくれないくるみ。
去年のトイレトレー事件から2ヶ月以上経った今でも、
トイレに入る前には躊躇しちゃうのです
私の不注意で怖い思いをさせちゃったんですよねぇ。
そしてまたまた私がやらかしちゃいまして・・・
今度はこちら。

おやつ入れ

くるみのお気に入りのサメ肉が入っているおやつ入れ。
これを冷蔵庫から取り出した時に、ガシャンって落としちゃったんです。
それが先週の話なんですけどねぇ。
チッコしたご褒美にあげようと持ってくると・・・

避難するの

すごい勢いで逃げて行っちゃいます
サメ肉だよ?って見せても。

怖いの

今までのくるみとは思えない反応なんですよ

いいニオイ

食いしん坊の血は騒ぐものの、微妙な距離は保ったまま。
サメ肉を見せても。。。

ドキドキ

かなり重症です
食いしん坊なので、最終的におやつはちゃんと食べるんですけどね。

パクっ

出すたびにあまりにも怖がるので、入れ物変えた方がいいのかなぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<大地震発生!! | ホーム | 嬉しいお知らせ♪>>
コメント
だるまさんが転んだ!
みたいに徐々に近づいてくるくるみちゃんが
かわいい~♪

怖い思いしちゃうとなかなか克服させるの難しいですね~。
マリーちゃんは結構めげないというか、強いけど
リズは慎重派だったなぁ・・・。
すでに過去形(笑)
だってね~、もう今じゃ怖いもんなんて何も無いんですものぉ~。
【2011/03/10 06:24】
| URL | mimi #-[ 編集] |
あららヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんって実は海斗よりずーっとビビリかもー!!爆
海斗もがっしゃーんって音とか怖くて私がなんか落としたりするとぶっ飛んで逃げて震えちゃうんだけどそれがなんなのかまでは気にしてないみたいでその後くるみちゃんみたいな行動を取ったことはないなぁー(汗)
でも食いしん坊くるみちゃんだから食べたくてちょっとづつ来るんだねヾ(@^▽^@)ノ
ってことは入れ物を変えたらどうかしらぁ?
せっかく可愛い缶だけど落としてもあまり音がしないタッパみたいなのにするとかー☆

☆☆
【2011/03/10 11:33】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
予期せぬ大きな音には
かなりビックリしますよね。

『ボク』もそうです。
くるみちゃんほど慎重ではないので
その時だけですけど。

しばらく、
入れ物を変えてみるのもイイかもですね。
【2011/03/10 20:48】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
大きな音にビックリしちゃうってありますよねぇ。
わちこもかなりのヘタレっ子なので
同じようなことをしたら警戒しまくるかも(笑)
少しずつでも恐怖を克服できるといいですねー。

ところで、地震は大丈夫でしたか?
くるみちゃん地方では火災等もあったみたいなので心配です。
【2011/03/11 23:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

大きさ的にくるみのおやつ入れにはちょうどいいんですが、
やっぱりどうしても怖いようなので・・・
少し小さなタッパーに変更しました(汗)

普段大きな音を聞く事がないくるみ。
花火や雷もそうですが、大きな音は苦手みたいです(涙)
普段から大きな音を聞かせたら、多少は克服出来るのかなぁ?
【2011/03/13 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1051-677758fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
