くるみ’s Room 今日の我が家
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の我が家
今日初めて計画停電が実施された我が家地方。
日中の出来事だったので、会社に行っていた私に不自由はなかったんですが。
帰宅すると、なんと寝室の電気がついてるんですよ!
なんで
我が家の電気はリモコンで操作するタイプの物なんですよ。
昨日の夜寝る前に消して以来触ってないんですが・・・
もしかして停電が終わる度に点いちゃう仕組み?


今日は予測不能な大規模な停電になるかもしれないとの発表があったため、
会社からの帰宅命令で少し早く帰宅できた私。
停電になる前にご飯の仕度をした方がいいのかもとは思ったんですが、
せっかく明るいうちに帰れたので。。。
くるみをお散歩に連れて行ってあげました。
そこで偶然愉快な仲間達のビックに会えましたよ?♪


今日も抗がん剤治療をしてきたビック。
久しぶりに会ったけど、とっても元気でした
デジカメを持って行かなかったので写真はないんですが
先週4歳の誕生日を迎えたビック。
来週誕生日のくるみとは同じ年なんですよ!
お誕生日のプレゼントもあげてないのに、ビックママから嬉しいお裾分けを
頂いてきちゃいました?

いい匂い

私もくるみも大好物ですからねぇ。

早く!

嬉しい頂き物とは・・・

焼き芋1

美味しそうな焼き芋でした?。

あ?ん

大好物の焼き芋に、目が真剣なくるみです
2人で仲良くいただきましたよ?。
ビックママ、ありがとうございました!!


今日も緊張状態でのお留守番を頑張ったくるみ。
晩ご飯を食べ終わると、またまた寝言を言いながら爆睡でした。

zzz・・・

しかも今日は足の位置が変ですよ

足

なぜか夜になると地震が発生する千葉。
2日連続で10:30頃に大きな地震があったから、
今日は早めにお風呂に入ったら・・・
入浴中にすごく揺れました
そう毎日同じ時間に来るわけではないのよね。。。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<停電なう | ホーム | 千葉の現状・・・>>
コメント
ビックちゃんってまだ4歳だったの!?
えぇー。。。なのに(涙)
ガンバレー!!!
地震や停電などで頑張ってるみんなもガンバレー!!
だけどビックちゃんもガンバレー!!

くるみちゃん・・・今日も安心して爆睡だね☆
安心して寝てくれるとyukiさんも安心するよね。
でもお風呂に入ってる最中に地震は怖い・・・。
でもいつ地震があるかわからないから困りますよねー。
今日も大規模停電の恐れとかあるのかしらぁ??

なんだかテレビで東京の混乱を見てると驚くことばかりだょ。
何か足りない物が出てきたらいつでも言ってね。
もしかしたら北海道でなら買えるかもしれないもの。
こちらでも買占めによりオムツとかトイレットペーパーとか少なくなってて電池はどこにも無いとかって聞いたけどそれでもまだまだそちらよりはあるから!!

【2011/03/18 11:15】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ビックはまだやっと4歳なんですよ!
でも若くて体力があったから、
抗がん剤の副作用にも耐える事が出来るのかも。
昨日も抗がん剤を打ってきたとは思えない程元気でしたよ。

入浴中の地震は勘弁して欲しいですよねぇ。
身体洗ってる最中で、出るわけにもいかず・・・
早く揺れがおさまってーって祈ってましたよ(汗)
大規模停電、今の所は大丈夫みたいですよ~。
いつまたその危険が起こるのかはわからないけど、
みんなもすごく節電頑張ってるので何とか持ちこたえて欲しいです!!

被災地じゃないのに、東京の混乱はものすごいですよ。
ちょっと異常に反応し過ぎなんです。
我が家は私がストック魔だったから、
今の所特に足りない物はないですよ。
お心遣いありがとうございます!
買い物も制限されるようになってきたので、
買占めする人はいなくなってきました。
もう少し経てばまた普通に買えるのかな?
【2011/03/19 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1056-eaa3974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
