くるみ’s Room 嬉しいプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
テレビの緊急地震速報の音をすっかり覚えてしまったくるみ。
あの音が鳴ると怖い事が起こるってわかったらしく、
鳴ると私の膝にすっ飛んでくるんですが・・・
録画していたドラマを観ていたら、突然緊急地震速報が!
一瞬アセったけれど録画だったってすぐに思い出した私とは違い、
くるみには録画なんてわかりませんから。
私の膝の上にすっ飛んで来て、ガクガク震えてましたよ
回数はだいぶ少なくなってきたから、そろそろ余震も治まるといいなぁ。


今日の午前散歩は、鳥さんの遊歩道へ?。

崖っぷち♪

お気に入りの崖っぷち散歩を楽しんだくるみ。
もちろん私はリードを手にぐるぐる巻きにして、
ものすごい恐怖を味わったのでした


そして夕方のお散歩。

風が強い

昨日に引き続き、今日も風が強かった

チャッピー

チャッピーの耳毛も残念な事になってます
公園の後は、みんなでビックに会いに行ってきました?。

ビック

抗がん剤治療後なのでもう少し公園には行けないけれど、
ビックはとっても元気です!!


さて、今日のお散歩にはカレンちゃん(シェルティー)の姿はなかったけれど
ママだけが登場!
もうすぐお誕生日のくるみに、なんとプレゼントを持って来てくれたんです。

プレゼント1

高級いちごと袋が2つ。
何が入ってるのかな?

プレゼント2

中身はおやつとワンコ用ケーキでした
ビック家で真っ暗になるまで井戸端会議をしていたおかげで、
ケーキがすっかり解凍されてました
ちょと味見してみる?

ケーキ1

ちょっとだけだって言ったのにー!

ケーキ2

私の読みが甘かった
その後カットして4分の1をあげたけど。。。
ほぼ丸呑みでした
くるみの食べ方、今日のお散歩中のおやつでもみんなに笑われたのに。
飼い主に似てるんだよって言われちゃうから、
もう少し上品に食べて欲しいわぁ



カレンちゃんママ、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!!
ちなみにいちごは・・・

いちご1

1口だけあげて、あとは全部私がいただいちゃいました

いちご2

あまりにも美味しくてつい。。。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/20 23:18 】
愉快な仲間達 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3連休最終日 | ホーム | 3連休初日>>
コメント
小さいからだには、大きなストレスですもんね。
『ボク』も普段は威勢が良いのに、
地震から様子が変でしたもん。

普通が一番。
を考えさせられる一週間でした。
【2011/03/21 18:52】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

人間だってものすごく怖かったですもの。
何が起こっているのかわからないワンコ達の恐怖は、
きっと私達以上なんでしょうねぇ。

あたりまえに生活出来る毎日。
そのありがたさを改めて感じましたよね。
【2011/03/22 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1059-9e0e7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
