くるみ’s Room 今日のマイブーム
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のマイブーム
今日はかなり暖かくなりました。
異常な程の寒がりな私でもマフラー&手袋なしでも散歩に行けました。
しかも1度もファンヒーターを使ってないんです!
灯油が高いから、暖かくなると家計も大助かりですにっこり


今日も公園に2時間のロング散歩に行きました。
後から来る子、先に帰る子がいてみんながずっと居たわけではないけど、
天気がいいからなのか20匹以上来てました。


相変わらずなくるみは、全員の飼い主さんに挨拶して膝に乗せてもらいます汗;
いつものメンバーは知ってるからいいけど、初めて会う人は「ずいぶん人懐こい
ですね」とびっくりしてましたよ。


今日は初めてくるみが求愛されましたハート
もう避妊手術しているのに女の子ってわかるんですね!
まだ8ヶ月のチワワくんだったけど、上に乗ろうとするのでくるみが怒って
久し振りに二足歩行のネコパンチを披露してしまいました ̄□ ̄


くるみのおもちゃカゴには、あふれる程のおもちゃがあるけど、
その日によってブームがあるらしいんです。
今日のブームは”ただのひも”でした。
元々はおもちゃに付いていたものが、くるみが引っ張って取れてしまった物です。


午前中のくるみ。
ひも1

ちょっと顔が変だけど、前足がおもしろいから使っちゃった。


散歩後のくるみ。
ひも2


夜のくるみ。
ひも3


よく飽きないねぇ。
寝ても起きるとまた”ひも”で遊びます。
明日のブームは何かなー。


今日のおまけ。
ヨーグルトを前にしておあずけ中。
待て

見るとヨダレが出ちゃうから見ないんです苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/16 22:30 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょうだい? | ホーム | 長時間留守番の後は・・・>>
コメント
くるみちゃん、モテモテですごーい!
年下の男の子に求愛されちゃうなんて羨ましすぎます(笑)
そう言えば、わちこは求愛された経験ゼロだなぁ…。
ちわは何度か求愛されたことがあるんですけどね。
相手は全て男の子でしたけど(汗)

その日によってブームが違うって面白いなぁ。
うちは毎日同じなので、お気に入りほど薄汚れている感じです…。
【2008/03/17 22:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

みんな恋の季節みたいで、男の子達は必死です。
しつこくペロペロされた事はあったけど、上に乗られそうになったのは初めてです。
モテたのは今のシーズン限定かも・・・
ちわくんが男の子にモテるのはわかる気がする!
優しい男の子ってよく乗られてますよ(笑)

とりあえず色んなおもちゃを出して来て、その日遊ぶのを選ぶみたいです。
まだまだ謎が多い子ですよv-356

【2008/03/17 23:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/106-4edb32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
