くるみ’s Room 3連休最終日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休最終日
我が家付近のスーパーやドラッグストアでは、
相変らず買えない物がある状態が続いています。
でも隣の駅ではけっこう色々買えるって情報を仕入れたので、
今日は買出しに行く予定だったんですが・・・
残念ながら雨降りの1日。
くるみをあまりお留守番させたくなかったので、
近所での買い物で済ませました。
やっぱり単4電池は買えなかった


さて、今日は雨降りということでお散歩は中止にしたかったけれど
くるみの催促が激しくて。。。

お散歩1

お散歩へ行く事になってしまいました。
家の周りをぐるっと回るだけにしてよ!

お散歩2

そっちは行かないよって言ったけれど・・・

お散歩3

何が何でも動かないくるみ
じゃあちょっとだけね。

お散歩4

それは行かないよ

お散歩5

昨日パパやママ、お姉ちゃんにまで可愛がってもらったのが
よほど嬉しかったらしい・・・
こんなドロだらけな姿でなんて行けませんからねぇ。
ビックは今日はいないんだよ(ウソ)!

お散歩6

みんなお出掛けしてるの(ウソ)。

お散歩7

最悪ドロだらけなくるみを捕獲しようかとも思ったんですが、
あきらめてくれたので無事に帰宅できました
そして帰宅後は、もちろんシャンプーです

シャンプー

放射能もちょこっと心配ですし。。。

復活!

自慢の胸毛もモフモフが復活です


明日からはまたお留守番生活なくるみ。
朝は多分泣くと思います。
私は必ず帰って来るから、おりこうに待っててね!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみの心の傷・・・ | ホーム | 嬉しいプレゼント♪>>
コメント
お休み中は雨が多かったの?
雨の中、くるみちゃんとお散歩お疲れ様でしたぁ。
くるみちゃん、お散歩大好きだから雨でも行けてよかったね☆☆
ビックちゃんのお家にはいけなかったけど転記が良くてビックちゃんの調子がいい日にまた行こうねっ♪

今日からyukiさんは通常勤務になるのかなぁ?
お留守番が長いけど余震も少しづつ減ってきてるみたいだし頑張ろうね!!!

☆☆
【2011/03/22 16:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こう余震が多いと、
ほんとに心配ですよね。
体もそうですが、心も心配です。

いつも能天気な『ボク』ですら
余震がくるとふるえてますからね。
【2011/03/23 21:50】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1060-5ea56bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
