くるみ’s Room くるみの心の傷・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみの心の傷・・・
会社でネットのニュースを見てビックリだったyukiです。
なんと我が家地方の水道水、乳児の摂取制限を超える放射性ヨウ素が
検出されて摂取制限が出されてました
乳児よりも小さいくるみにだって、絶対に良くないはず!
地元に帰ってからではもう買えないと思ったので・・・

ミネラルウォーター

会社の自販機で買ってきました。
ペットにミネラルウォーターってあまり良くないんですよねぇ。
でもずっとの事ではないと思うので、まだこっちの方がいいのかな?
地震以来自宅で浄水した水は常に、10リットルくらいストックしてるけど
それもそう何日ももたないでしょうし。。。
1本くらいは水の買い置きもしておけば良かった


さて、地震&緊急地震速報の音が怖くなってしまったくるみのその後。
昨日の朝震度3くらいの地震が続いて、緊急地震速報も出たりしたので
ますます怖くなってしまったらしい・・・
今までは朝出勤する時に知育玩具の準備中にさっさとハウスで
スタンバイしていたのが、全く入らなくなってしまいました
抱っこしてハウスに入れるけれど、帰宅後も知育玩具の中には
おやつが残ったまま。。。

おやつ

お留守番中は不安で、大好物なおやつも食べられないみたいです

うりゃー

私の顔を見た途端、見事に豹変しますけど


そしてくるみはお留守番以外、私のお風呂中もハウスさせてたんですが・・・

イヤなの

こちらもハウスを拒否です
おやつ食べられるんだよ?って誘っても。

ハウスしないの

最近は私がお風呂に入ってる時は、キッチンで待つくるみ。
なんだかますます地震が怖くなってるみたいです
昨日は計画停電が夜だった我が家。
暗くて静かな中、また地震があったりもしたからねぇ。


明日はくるみの為にお休みをもらいました。
お誕生日ですから
すごいプレゼントが届く予定なので、それで早く心の傷を治して欲しいです!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/24 23:59 】
震災 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday くるみ ~前編~ | ホーム | 3連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1061-c99cc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
