くるみ’s Room 土曜日の出来事
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土曜日の出来事
1日遅れで昨日のお話。
東日本大震災の影響でガソリンや灯油が手に入らない状況が、
関東地方でもちょっと続いてました。
我が家の灯油も残りわずかだったので実家の父に頼んでいたけれど、
買えないって事で節約しながら使ってたんですよ。
でも先週無事に買えたそうで、昨日我が家に運んできてくれました

じいちゃんと1

くるみには甘?いから、じいちゃん(父)の事好きだよねぇ

おニューのおもちゃ

昨日の記事で紹介し忘れたんですが、こちらは私からのお誕生日プレゼント
予算の都合でこれ1個だけです
じいちゃんが来るって事は、もちろんよっしー(母)も一緒に?。

よっしーと1

おもちゃを見せびらかしに行くなんて自殺行為だよ

よっしーと2

激しく戦っておもちゃを無事に取り返し、安心なじいちゃんのそばで
落ち着いたくるみは・・・

zzz・・・

疲れて寝てしまうのでした
よっしーは本気で遊ぶから、甘く見ちゃいけませんよ?。

じいちゃんと2

いっぱい遊んでもらって楽しい時間が終わる頃、ちょこっとした事故が
見送りに行こうとお散歩の準備をしていた時、
くるみはよっしーが抱っこしてたんですよ。
でもテンション上がって暴れちゃって、そのまま床に落下
急いで抱き上げてもキャンキャン大声で泣き叫び続けたんです。
骨折したのかもと心配しましたが、どこも異常がない事がわかって
ほっとしました。
着地した時にちょっと足が痛かっただけみたいで一安心。
もう外に出ていたじいちゃんが戻って来るほどの大声で泣いたくるみ。
お転婆もほどほどにして欲しいですよ


じいちゃんとよっしーを見送った後は、夕方のお散歩へ行ってきました。
昨日はものすごい強風だったので、早めに解散して家路につく途中に
お散歩中のビックを発見!

ビック1

抗がん剤治療中のビック。
白血球の数値が下がったままなので、感染症予防のため
お散歩コースに制限があるんです

ビックと1

歩き散歩なら一緒に出来るよね

ビックと2

ビックはお散歩中は本当に元気だねぇ。
早く白血球の数値が元に戻りますように!


ビックママに焼き芋を買ってもらった帰宅後の我が家では。。。

焼き芋1

いい匂いは堪らないよね?。

焼き芋2

くるみと一緒に美味しくいただきました
ビックママ、いつもありがとうございます!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/27 23:59 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんなで歩き散歩♪ | ホーム | Happy Birthday くるみ ~後編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1064-4b9adac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
