くるみ’s Room みんなで歩き散歩♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなで歩き散歩♪
またまた1日遅れで昨日のお話。
公園でのお散歩は禁止中なビックと一緒に、
みんなで歩き散歩を楽しみました

ビックと1

4歳コンビ、くるみとビックはクンクン作業に夢中です

ビックと2

2人があまりにも必死で匂いを嗅いでるから・・・

ビックとカレンちゃん

カレンちゃんも参加しちゃいました
その頃そらちゃんは?

そらちゃん1

ちょっとご不満
なぜなら我が家の横を通った時に、「行きたいでしゅ!」と
ストライキをしたから
先日食べた豪華ワンコケーキの味が忘れられないのかな?
まだ残りを冷凍してあるから、また食べに来てね

カレンちゃん

カレンちゃんもいつでも大歓迎ですよ?


みんなでワイワイなお散歩。
ビックは楽しんでもらえたかな?

ビック

また一緒にお散歩しようね!


さらに歩いていると、見覚えのある人を発見
そのお話はまた明日の更新で?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/28 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<突然の来客 | ホーム | 土曜日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1065-aee249fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
