くるみ’s Room 突然の来客
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然の来客
昨日のお話の続きで?す
みんなとの歩き散歩をしていた途中、見覚えのある人が
目の前を歩いてますよ

姉ちゃんと1

もう少し遅く来ると思ってたー
気仙沼に住んでる姉ちゃんの友達が物不足ですごく困ってると言う事で、
色々買出しに行っていた姉ちゃん。
でもどうしてもロウソクが買えなくて、私を思い出したらしい。。。
大量にあったキャンドルも我が家の計画で使ったり、
友達にあげちゃったりでだいぶ減っちゃったけれど。。。
まだ使ってないのも色々あったので、喜んで提供しますよ

姉ちゃんと2

マッサージしてもらってうっとり?
その後おもちゃで遊んでもらっていたくるみが、急に静かになったと思ったら。

zzz・・・

おもちゃを持ったまま、行き倒れてた
この後にもっといい事があるんだけど、体力持つのかしら?

カフェ1

カフェで晩ご飯ですよ?
くるみ共々、姉ちゃんにご馳走してもらっちゃいました

カフェ2

どこでウマウマが作られているのかを、ちゃんとわかってるくるみ。
厨房をガン見です

くるみご飯

待ちに待ったウマウマの登場ですよ。

カフェ3

ものすごい勢いで、もちろん完食!


駅まで姉ちゃんを送りに行ってから、帰宅したくるみは。。。

zzz・・・

イビキをかく程の爆睡をするのでした。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/29 23:59 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地震から3週間・・・ | ホーム | みんなで歩き散歩♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1067-4b262ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
