くるみ’s Room 地震から3週間・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地震から3週間・・・
今日で東日本大震災からちょうど3週間。
現地ではまだまだ復興の目処はたたず、
行方不明になっている方もいっぱいいます。
改めて今回の地震の被害の大きさを実感させられますねぇ。
早い復興を願うとともに、行方不明の方が1日でも早く見つかる事を
祈っています!!


3週間経って、こちら千葉での地震は1日に1回くらいしか
感じなくなりました。
それも震度2くらいの小さいやつ。
私だけなら全く気付かないんですけどねぇ。
くるみが「ナムナムー」って文句を言うので、その声で気付かされてます


地震が完全に苦手になってしまったくるみ。
朝私がまだ家にいる間はすごく元気なんですけど。

ズボッ

お留守番の時、自分ではハウスに全く入らず・・・

やっと

私が帰宅すると、知育玩具が朝と同じ所に

知育玩具

お留守番中に食べれば良かったのに。。。

これから

私がいる間はすごく元気なんです。

おやつ!

お留守番中、いったいどうやって過ごしているのかな?

出て!

大好きなおやつも食べず、ただじーっとしてるのかなぁ?

うりゃぁ

私のお風呂中のハウスはまた出来るようになったので、
お留守番ももう少しで元に戻れるかな?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/04/01 23:59 】
震災 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<残念なお知らせと嬉しいプレゼント | ホーム | 突然の来客>>
コメント
ここ最近は少し地震の数が減ってきましたよね。
って言っても、それでも毎日揺れてるんですけど(汗)
くるみちゃんも地震が苦手になっちゃったかぁ…。
実はちわも同じです。
今まではちょっとの揺れぐらいだったら平気だったのに
今では揺れがくるとパニくるようになりましたし。
お互い早くいつもの生活に戻してあげたいですよね。

ご近所さんだったら
お留守番中は我が家に来てもらうのにー!
ひとりは淋しいし怖いかもしれないけど頑張ってね!
【2011/04/04 21:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1068-2c976030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
