くるみ’s Room 残念なお知らせと嬉しいプレゼント
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念なお知らせと嬉しいプレゼント
一昨日からサーバーの緊急メンテナンスの対象になってしまったこのブログ。
管理画面に入れないので、更新できなかったんですよ~。
決してサボってたわけではありません
そして今日やっと復旧したけれど・・・

~障害情報よりコピー~
データの復旧を試みましたが
一部、復旧できなかったデータもございます。
この度は、大変、御迷惑をおかけ致しました。


昨日携帯から更新した記事が消えてました。
そんな事はどうでもいいのだけれど・・・
みなさまからいただいたコメントも、消えてしまいました
せっかく書いてくれたのに
コメントへのお返事できなくてごめんなさい。


前回の記事でお留守番中には大好きなおやつも食べられなくなってしまった
くるみの事を書きましたが、その理由が土曜日に判明したんですよ!
休日と言う事で、ちょっとゆっくり寝ていた私。
するとカタカタと震度2程度の揺れがやってきました。
くるみは寝ている私の顔の上に避難
でも短かったので寝ると、また揺れがやってきました。
2回・3回・4回・・・
その度にくるみが顔の上に乗るから寝てもいられずに起きて、
やけに地震が多いなぁと思ったら。。。
犯人は家の横の道路を走るダンプ&ミキサー車でした


近所でマンションの建設工事をやっているので、
そこへ向かう車だと思うんですけど。
なにもこんな住宅街の狭い道を通らなくても
地震と違ってほんの数秒の事だけれど、地震で怖い思いをしたくるみは
同じ物だと思っちゃったんでしょうねぇ。
午前中には結構な台数が通りましたから。
しばらくは続くと思うので、地震じゃないって事に早く気付いて欲しいです


さて、本日帰宅すると我が家の玄関のドアに、
ビニール袋がぶら下がってたんですよ。
爆弾なのか
でも中を見てみると。

お水

只今手に入らないお水じゃないですか!!
なかなか買えない我が家に救援物資?
いったい誰が!?
とりあえず鼻の利くくるみに、ニオイを嗅いでもらいましたよ。

ニオイ

チワワ第2号の警察犬は、くるみにはムリか
でもこんな粋な計らいをするのは、あの人しかいない!

そらちゃん

そう。
そらちゃんのママですよ!
クリスマスの時に素敵なプレゼントをこうやって届けてくれたしねぇ。
するとこのプレゼント、置いていってくれたのはそらちゃんママですが
ビックママからなんだそうです。

ビック

ビックの白血球の数値も元に戻ったので、みんなでお散歩のついでに
持って来てくれたそうです。
ビックの家だって必要なのに。。。
親戚が持って来てくれたからって、分けてくれてたそうです。
ビックママありがとう!
大切に使わせてもらいますね!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/04 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<我が家の非常袋 | ホーム | 地震から3週間・・・>>
コメント
やっぱり昨日は見れなかったょねー。
更新してなくても平日だけは応援欠かさずしてたので開けないぃーと、何度かチャレンジしたけどダメだったんだぁ^^;汗

そんでくるみちゃん・・・そりゃ怖いね(涙)
ダンプとかが通ると揺れるんだねー。
そりゃビビルねー(涙)
地震と一緒だって思っちゃうよね。。。
終わるまで我慢しなきゃなんだねー・・・。汗

そんでそんでお水よかったねーo(〃^▽^〃)o
ビックママさん優しい♪♪
これってワンコが繋いでくれたご縁のおかげだねー♪
今ってご近所付き合いがほとんど無いからくるみちゃんたちが居なきゃ知り合うこともなかったかもだもんねー。
感謝感謝だね!
そしてビックちゃんは公園okになってよかったね♪
また一緒に井戸端会議出来るかなぁ?

☆☆
【2011/04/05 15:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ん?、そりゃツライですねー。
忘れるどころか、そのたんびに思い出しちゃう。
なんかイイてだてはないんもんですかね。

お水はうれしい!
やっぱ、持つべきはワン友さんだ。
【2011/04/05 21:42】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

メンテナンスにしてはかなり長いなぁと思っていたら、
なんか壊れちゃったらしいんですよ(汗)
いただいてたコメントがいっぱい消えちゃってて、
すごいショックでした(涙)
カウンターがゼロになった時はまぁいいかぁって思えたけど・・・
メンテナンスはもっとしっかりやって欲しいなぁ。

くるみのお陰で近所には知り合いがいっぱい出来ました。
そしていつもお世話になっている、愉快な仲間達とも知り合えたんです!
スム母さんとも知り合えたし。
くるみが繋いでくれた縁は、私の宝物ですよ♪

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/04/08 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

地震から少し時間が経ってからなんで、
おやつも食べられないほど怖くなったのか不思議だったんですよねぇ。
まさか昼間の我が家がいつもこんなに揺れてるとはビックリでした。
そりゃぁ怖かったですよね(汗)

今の時期、お水のプレゼントは本当に嬉しいですよね?。
ビックママに感謝です!
【2011/04/08 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1069-615dc4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
