くるみ’s Room ちょうだい?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょうだい?
今日のマイブームは先日50円で買ったこちら。
これ



くるみは”取って来い”が好きだからねー。
投げてあげるからそれちょうだい。
ちょうだい


と手を出すと、立ち上がって・・・


くるみ「はいはい。」
ちょうだい2



ん?


おかしいなぁ?


くるみ、おもちゃをちょうだい!


くるみ「はいはい。よいしょ。」
ちょうだい3



えぇーっえぇ


ちょうだいって言ったのにー汗;
手を出されたら足乗せとけみたいな・・・


あと8日で1歳になるんだから、もう少しお勉強しましょうね!
ちょうだいって言ったらちゃんと渡さないとダメだよ。
ハウスと外でのおいでもまだ出来てないから覚える事がいっぱいあるねぇ。



ちょうだいって言ってもくれないなら、強引に奪っちゃえ!
ちょうだい4

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/17 22:42 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘えん坊モード | ホーム | 今日のマイブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/107-ad036516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
