くるみ’s Room イマイチなお天気の休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イマイチなお天気の休日
休日の午前中は買出しに行くのが日課になった私。
震災以来、会社帰りでは色々と買えない物が多いですから
でも今日の買出しは、お昼からの出発になってしまいました。
運送屋さんを待ってたので。。。
届いたのはこちら。

ランタン

ランタンです。
小さいけれどこのランタン、ソーラー&手動電源なんです。

ランタン2

くるみが寝ている暗い寝室で撮影してみました。
出来れば使う事がない方がいいのだけれど、
今は何が起こるかわからないですからねぇ。
これも非常袋に入れておきます!


さて、今日は雨が降ったりでイマイチなお天気だった千葉。

お散歩

公園のお友達は数人だけでした
くるみの周りに落ちてる白い物、何だかわかるかな?
決してゴミではありませんよ~。

桜

桜の花びらでした。
今が満開の桜。

桜2

風が強くて早くも散り始めてます


お散歩から帰って来たくるみ。

足だけ

雨上がりって事でドロドロなので、シャンプー決定

洗われた

そしてこの↓写真。

ズボっ

ドライヤー苦手なくるみ。
私の膝の上に避難して、さらに頭を脇に突っ込んで逃避してます
シャンプーのついでに、こっちも綺麗にしましたよ。

ボサボサ

ボサボサなオシリ周りの毛。

プリっ

コーギーちゃんっぽくスッキリカットです。
バリカン出すのが面倒だったのでハサミでカットしたから、
ちょっとガタガタですけどね

zzz・・・

気持ち良さそうに眠っているくるみをふと見ると

ボサボサ

忘れてたー
明日忘れずにカットしなくちゃ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歩き散歩♪ | ホーム | 我が家の非常袋>>
コメント
くるみちゃん、洗ってもらっておケツ切ってもらって?(^^)
キレイになってよかったですねぇ♪
プリッとしたおケツ…私好きです❤
めぐもいつもそうやってきってもらってるし?

手動電源のランタンっていいですね!!
私も欲しいかも^^;
私は非常食に缶詰のパンを買ってみましたょ(^^)v
…結構高いのでとりあえず1個だけですが。。
ホームセンターに売っていたので、yukiさんもぜひ♪♪
【2011/04/10 18:06】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・あさこさんへ

オシリ周り、やっぱりスッキリカットがいいですよね?。
毛が長いと、オマケが付いてきちゃったりしますし(笑)

このランタンを購入したのは、気仙沼の姉ちゃんの友人宅が
ずっと停電してたって聞いたからなんですよ。
家は無事でも、電力の供給がなければ困りますからねぇ。
電池だってストックはそんなにないし・・・

缶詰のパン、1度食べた事あるんです。
普通に美味しいですよ!
我が家も非常袋用に買わなくちゃ。
【2011/04/11 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1072-454dd4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
