くるみ’s Room 歩き散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歩き散歩♪
今日はまず、昨日カットし忘れたこちらを~。

早く・・・

遠い目をするくるみ
何度も動いて怒られたので、ちょっとヘコんでます。

スッキリ♪

足先は丸くカット。
今回はなかなかの上出来です


さて、夕方のお散歩はいつもの公園へ~。
がしかし、広場はびっしりとお花見客に占領されていたので
歩き散歩に変更です

チャッピーと

男の子なのにマーキングしないチャッピーと、
女の子なのにマーキングしまくりなくるみ。
この2人、性別が入れ替わってる
途中でそらちゃん(チワワ)と合流し、公園を後にした私達が向かったのは。

ビック1

ビックのお家。
抗がん剤治療後なので、また公園には行けなくなったビック。

ビックと

歩き散歩なら大丈夫なので、みんなと一緒に行きますか

3ワンコ

それぞれにお散歩を楽しんでいるみんな。
特にくるみとビックは趣味?のクンクンを楽しんでる様子。

ビックと2

2人がクンクン作業に夢中になってる隙に、
歩き散歩では遅れがちなチャッピーが

3ワンコ2

追い抜いて行きました
でもすぐに抜かされましたけどね~。
今日のビック、いつも以上にすごく元気でしたから。

ビック2

ママをグイグイ引っ張って、道行くワンコには喧嘩も売りました
そしてさらに途中でカレンちゃんとも合流。

カレンちゃん

ちょっとお疲れな様子だけれど、この後真っ暗になるまで
ママ達の井戸端会議は続くのでした。。。


~そらちゃんママへ~

そらちゃんの写真、1枚も撮ってなかった
ごめんね


春を届けよう

このイラストはブログのお友達のうにょさんの
素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~に掲載されていた物。
すごく暖かい気持ちになれたので、このブログでも使わせてもらいました。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/10 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダブルパンチ | ホーム | イマイチなお天気の休日>>
コメント
いえいえ  井戸端会議が終了したのは気が付けば暗くなって居ましたもんv-8                
 何時も可愛くお写真撮ってくれて、ありがとう。   また来週、お散歩しましようねっ。
【2011/04/11 09:31】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
とっても素敵なイラストですねー☆
可愛くて素敵なメッセージがこめられてるねっ☆

そしてお散歩では公園じゃないのにたくさんのお友達が合流して楽しかったみたいだねー( ´艸`)
ビックちゃんはまたまた公園NGみたいだけど治療頑張ろうねっ!

井戸端会議がまたもや暗くなるまで!
さすがです!笑
yukiさんのお家の辺りはわんこ友達の輪がすごいなぁ♪っていつもうらやましく思ってるゎo(〃^▽^〃)o

☆☆
【2011/04/11 15:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ちょっとコメントが久しぶりになっちゃってスミマセン(>_<)
くるみちゃんのあんよ、すっきり可愛くなりましたね♪
yukiさん上手!!
ビックちゃんも元気そうで安心しました(涙)
こうやってみんなとお散歩することが、
何よりの治療薬になってるかもですよね!

とっても優しい雰囲気のステキなイラストで
気持ちがあったかくなりました☆
【2011/04/11 22:15】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

・そらママさんへ
そらちゃんの写真撮れなくてごめんね?。
今週末にはそらちゃんに嫌がられるまで、
撮りまくりますよ(爆)

・スムチー母さんへ

公園はお花見客に取られちゃったけど、
みんなで歩き散歩が出来て楽しかったです。
公園NGなビックも一緒に歩けたし♪

我が家付近のワンコ友達の輪、公園のお陰でしょうねぇ。
歩いての散歩だけだと、こんなにみんなと仲良くなる程のお付き合い
出来なかったと思います。
たくさんのワンコが集まる公園で、
気の合う人達が集まっていき・・・
愉快な仲間達が誕生しました(笑)

・chisaさんへ

今回のカット、私の腕では上出来なんですよ?。
いつもはもっと残念な仕上がりです(苦笑)

ビック、元気で本当に良かったです♪
ママいわく、最近のビックは病気の前よりも
元気になってきたそうで。
みんなで押しかけて迷惑かけてばかりだけど、
ビックは喜んでくれてるのかな?
【2011/04/12 01:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1073-79a965d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
