くるみ’s Room 久しぶりのお友達♪ ~前編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのお友達♪ ~前編~
昨日のその後。
夜のお話です。

あひゃひゃ~

この顔を見てもらえばわかると思いますが、
ものすごいハイテンションなくるみ。
いつものカフェに行ってきました。
一緒に行ったのは、久しぶりに登場の

そらくん1

そらくんとそらくんママ。
そしてかーくんとすのこ先輩。
この呼び名は登場人物が被る事のあるブログ、
きゃんさんの元気があればなんでも出来る!をパクってみました

そらくん2

このカフェ=ウマウマなくるみと違い、初めて来たカフェでのそらくんは
ウマウマが運ばれて来ても取り乱さずでした~。
それに比べてくるみは

食べていい?

運ばれて来た時からピーピー鳴き通しで、おあずけ中も待ちきれません
よし!

くわっ

チワワとは思えない程大きな口を開けて、ガツガツ食べるくるみ。
その向こうではそらくんが。

そらくん3

おりこうにおあずけと思いきや

そらくん4

待てずにフライング!
止めようとするそらくんママの手が届く前に、ウマウマを堪能です
まさか食べられると思ってなかったから、嬉しかったんでしょうね~。
でもね、そらくん。
その位置ってちょっと食べにくくない?

そらくん5

背中完全に曲がってるけど
お腹を満たした後のそらくんは、くるみに興味津々。

そらくんと1

くるみにガウられても、そらくんは果敢にチャレンジしますよ~。

そらくんと2

そらくんとは2度の那須旅行にも一緒に行ってるし、
海にも遊びに行った仲ですが・・・
相変らず心が狭いので、接近されるのはイヤみたいです


長くなってしまったのでこのネタ、さらに次の更新へ続きます。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/17 23:59 】
カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりのお友達♪ ~後編~ | ホーム | 桜の季節も終わりです>>
コメント
そら君とおデートだったんだぁo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんが楽しそうなのはディナー目当て?笑
食べ終わってからそら君に誘われても完全無視な感じが笑えるゎ(笑)

☆☆
【2011/04/18 15:22】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お出かけ&うまうま大好きな
くるみちゃんの本領発揮だ~。
そうやって早く地震のトラウマから
脱却できるとイイのにな!

オレ様な性格も健在ですね(失礼)
【2011/04/18 21:20】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

せっかくのそらくんとおデ~トなのに・・・
くるみの目当ては人間とウマウマです(汗)
自分が犬だって事、気付いてないのかなぁ。

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/04/19 00:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

この日はお留守番中にまた大きな地震で、
怖い思いしちゃいましたからねぇ。
でもみんなとの楽しい時間で、
その事はすっかり忘れてくれたみたいです♪

お出掛けで気分転換もいいですね!!
【2011/04/19 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1077-f365f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
