くるみ’s Room 久しぶりのお友達♪ ~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのお友達♪ ~後編~
昨日の続き、そらくんとのディナーのお話後編です。


ワンコ達がウマウマを堪能した後は、人間達のお食事タイム。

濃厚カルボナーラ

私はチェダーチーズの濃厚カルボナーラをチョイス。
名前の通り、濃厚で美味しかった♪
ちなみにママがお食事中のくるみはこちら。

ちぇっ

あまりにも落ち着きがなくて怒られたので、
勝手に隣の席に移動してスネてます
みんなのお食事も終わってからは、また可愛がってもらったくるみ。

そらくんママと

ママを取られちゃったそらくんは、テーブルの向こうから見てましたよ。
そう言えば、お鼻のハートマークは健在だったのね

そらくん6

せっかくなので、ツーショット写真に挑戦

そらくんと3

これがなかなか難しい。
最初はやる気だったそらくんも・・・

そらくんと4

くるみが脅すから、そらくん怖がっちゃってますよ

そらくんと5

1番まともに撮れた?1枚。

そらくんと6

やっぱりそらくん、ちょっと逃げ腰です
気が強い子でごめんねぇ。
これに懲りず、また誘ってね
思いがけずみんなとのディナータイムを過ごせて、
私もくるみも楽しかったです!
そして散々はしゃぎまくって、帰宅したくるみは。。。

zzz・・・

久しぶりのへそ天で爆睡するのでした


~おまけ~

ママにエアおやつで騙されちゃうそらくん♪

そらくん7

食いしん坊な所は、くるみと一緒です


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/18 23:59 】
カフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<千葉で地震がっ! | ホーム | 久しぶりのお友達♪ ~前編~>>
コメント
カルボナーラめっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
パスタ私も大好きー♪♪

二人のお写真ウケル!!笑
そら君、完全ドン引きだねっ^^;
成功のお写真はそら君をやっつけた?後なのがよくわかるゎ^^;
くるみちゃんは勝ち誇った感じで笑顔なのに対してそら君はくるみちゃんこえぇーって思ってるのがめちゃ顔に出てるもんね(笑)
おもしろすぎ!爆笑!!
二人ともかわぃぃなぁ♡

☆☆
【2011/04/19 13:30】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お友達とカフェタイム楽しそ~う♪
見るからに濃厚そうなカルボナーラで
めちゃめちゃ美味しそうだわ!!
そしてくるみちゃんは叱られて
オチリ向けて拗ねてるんだぁ(^w^)
そらちゃんとツーショット撮れるまでの様子が
ほんと可笑しいやら可愛いやら!(笑)
でも最後に可愛いふたりのショット撮れましたね♪
【2011/04/19 16:15】
| URL | chisa #-[ 編集] |
く、くびが~。
何にも無いのに、なんで90度も曲がるんでしょ?
見ているこっちが苦しいヨ!

いっぱい遊んで、爆睡している姿を見るのは
飼い主冥利に尽きますね。
【2011/04/19 21:24】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
カルボナーラめちゃくちゃおいしそう~♪
チェダーチーズが入ってるものって食べたことがないんだけど
すごく濃厚そうで食べてみたいわぁ。

くるみちゃん、普段は可愛いお顔をしてるのに
そらクンを脅しつけちゃうとはビックリ!
私だったらこんなに可愛い男の子と2ショットで撮れるなら
大喜びで撮っちゃうのになぁ…。
くるみちゃんたらちょっと贅沢じゃなぁ~い?(笑)
【2011/04/20 20:29】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
チェダーチーズのカルボナーラって始めて聞いたけど、
とっても濃厚そうでおいしそう~♪
真ん中の半熟卵もいい感じで。むふっ。

くるみちゃんの寝顔が、
楽しかった事を物語ってる!
ワンコの寝顔って本当に癒される~。
【2011/04/21 05:35】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

カルボナーラ、濃厚で美味しかったですよ~♪
チーズ好きな人には、ぜひオススメです!

くるみも私もみんなとカフェでのディナー、
すごく楽しみました。
そらくんにはなぜかいつも強気なくるみ。
優しい子だから、絶対にやり返さないのわかってるのかも(汗)

いっぱい遊んでもらって大満足な寝姿。
へそ天は普段はしないので、本当に楽しかったんでしょうねぇ(笑)
【2011/04/22 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1079-a72e4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
