くるみ’s Room 千葉で地震がっ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉で地震がっ!
今日は夜10時37分頃、千葉沖で震度5弱の地震が発生しました
我が家地方は震度3強?って感じなので、とりあえずは大丈夫ですよ~。


その時私はキッチンで水を使ってたんです。
突然くるみがうにゃうにゃ文句を言い出したので何かと水を止めたら、
緊急地震速報が鳴ってる音が聞こえました
立って動いてると、揺れって意外と気付かないんですよねぇ。
すぐにファンヒーターを消して、くるみを抱っこ!


揺れをしっかり経験しちゃったくるみは・・・

怖いの~

またまた怖がりさんに
私の側から離れなくなっちゃいました。

揺れてる?

今の所この地震の余震は2回くらい。
大きいのが来ないといいなぁ。。。


今日は本当はご機嫌さんなくるみの記事を書く予定だったけど、
地震のためプチ更新です。

いい物見つけた

このお話は、地震がなければ明日更新しますね~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/21 23:59 】
震災 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お片づけしましょうね~ | ホーム | 久しぶりのお友達♪ ~後編~>>
コメント
千葉沖の地震があったようですね。
私は先ほど、他のブロ友さんのとこで知りましたゎ。
くるみちゃん、怖かったけどyukiさんがいる時でよかったねー。
一人ならもっと不安で怖かったもんね(涙)

なんかお顔が引きつってて怖いってのが写真からすごい伝わってくるょ(涙)

わんこもかなりストレスになってて怖がってる子が多いから心配だゎー。
体調崩してる子も多いみたいだけどくるみちゃんは体調は大丈夫?
ストレスって病気の元にもなるから怖いよね。。。

ホントに1日も早くおさまってほしいよー。

☆☆


【2011/04/22 14:10】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
昨日は久しぶりに携帯の地震速報鳴りましたよね。。。
ポコ太もすぐ私のとこに来て、不安そうにしてました(涙)
くるみちゃんも怖かったよね…(>_<)
でもyukiさんがいるときで良かった。。。
今日も夕方に地震あったみたいですが、私ガッツリ昼寝してて、
全く気付かなかったんですよ(^^;
くるみちゃんは大丈夫だったかな…?
【2011/04/22 21:24】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・スムチー母さんへ

震源が近い地震は怖いですねぇ。
私は緊急地震速報も揺れ始めも気付かなかったけど、
友達に聞いたら緊急地震速報と揺れ始めが
ほぼ同時だったみたいです(汗)

何度もやってくる地震でかなり怖がってるくるみですが、
今の所体調を崩したりはしてないですよ~。
心配なストラバイトも大丈夫みたいですし。
でもあまり長く続くと、体調にも影響が出てくるのかなぁ?

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/04/24 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

千葉でも大きな地震、来ちゃいましたねぇ(汗)

せっかく私がいる時だったのに、
全く気付かず意味がなかった・・・
でもお留守番中だと元気な姿を見るまでは心配だから、
来るなら私が家にいる時に来て欲しい(苦笑)

夕方の地震、全然知らなかったです!
ロングなお留守番させちゃいました。。。
【2011/04/24 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1080-8b5efec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
