くるみ’s Room お片づけしましょうね~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お片づけしましょうね~
昨日は東日本大震災発生以来、初のロングなお留守番をしたくるみ。
心配だったけど、おりこうに待っててくれましたよ~
来週友人の結婚式があるんですが、その時に履くパンプスがなくて・・・
今日くるみを連れてお台場にでも買いに行こうと思っていたら、
友人に明日(今日)は雨だよって言われて
急遽会社帰りに銀座でショッピングとなりました。

いいニオイ

地震が心配だから大急ぎで買い物したわりには、色々買っちゃいました

おみやげ?

残念ながら、全部ママのお腹の中に入っちゃいました


さて、前回の記事が地震で変更になり、危うくお蔵入りになる所だった
21日(木曜日)の地震発生前のお話を~。

こんにゃろ~

私が帰宅すると、いつも以上にハイテンションだったくるみ。

投げて

次々におもちゃを持ってきて、気付けば・・・

おもちゃだらけ

しかもなぜかキッチンまで。

遊ぶ?

おもちゃ片付けるの、誰だと思ってるの

いい物見つけた

そっそれは

お片づけ?

私が脱ぎっぱなしにしてた靴下でした

遊ぶの

やめてー
くるみの事言えなかった。。。
使った物は、ちゃんとお片づけしましょうね~


~北海道で迷子?の子が保護されています~

詳しくはちびチワワン幸せ日記をご覧下さい!
秋田犬の小春ちゃん(仮名)。
1日も早く、飼い主さんが見つかりますように!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨だけど嬉しい週末 | ホーム | 千葉で地震がっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1081-898040e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
