くるみ’s Room 雨だけど嬉しい週末
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨だけど嬉しい週末
昨日は雨が降ったり風が強かったりで残念なお天気でしたが、
我が家にはお友達が来てくれましたよ~

そらちゃん1

そらちゃんとママが来てくれました~。
雨がちょこっと止んだ隙に、すっ飛んで来てくれたんです。

そらちゃん2

持って来てくれた物は後ほど紹介しますね~。
さて、大好きなそらちゃんママが来てくれて、
いつも以上のハイテンションで大興奮のくるみは。

ママはもらった

そらちゃんを追い出して、そらちゃんママのお膝をゲット!

そらちゃん3

いつもママを横取りしちゃってごめんねぇ
その後はお見送りがてら、一緒にお散歩へ~。

そらちゃんと1

毎度おなじみのチワワン散歩
でもくるみは寄り道が多いので・・・

そらちゃんと2

いつも遅れがち
この後また雨が降り出したので、バイバイして大急ぎで帰宅したのでした。


そらちゃんママが持って来てくれた物。
それはなんとこの時期では珍しいこちら。

スイカ

スイカでした~。
今年お初です
そしてスイカの向こうにはハンターが!

くるみにも

ちょっとだけ、くるみにもお裾分けしましたよ。

スイカかぁ

初めてのスイカはどうかしら?

美味しいの

そしてそらちゃんママはもう1つ、ビック(パピヨン&チワワ)ママからの
プレゼントも持って来てくれたんですよ!

くるみの?

母の日ギフトだから、ママにです!!
すごく可愛い砂糖菓子。
食べちゃうのもったいないので、少し飾っておきま~す
そらちゃんママ・ビックママ。
ありがとうございました。


~北海道で迷子?の子が保護されています~

詳しくはちびチワワン幸せ日記をご覧下さい!
秋田犬の小春ちゃん(仮名)。
1日も早く、飼い主さんが見つかりますように!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/24 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<強風も怖いの~ | ホーム | お片づけしましょうね~>>
コメント
そらちゃんがやって来たんですね~♪
くるみちゃん、そらちゃんママさん独り占めしちゃって
ほんと嬉しそ~う(^w^)
そらちゃんは焼きもち焼かないのかな!?
そして、もうスイカが食べられるんですかー!!
ちょっとビックリです!
くるみちゃん、初めてのスイカどうだったかな~
ヤミツキになっちゃうかもね(笑)
【2011/04/25 15:14】
| URL | chisa #-[ 編集] |
小春ちゃんのことを載せてくれてありがとうです!
小春ちゃん・・・ちょいとお話を頂きご対面したんですがまだ前の子のことが大きな心の悲しみとして残っていらっしゃる方がご家族にいらして小春ちゃんがご家族としてお迎えしてもらうことは出来ませんでした。
だけど物凄いとっても良い方でした♪
素敵なご家族とお散歩出来てよかったです☆

くるみちゃん・・・そらちゃんと仲良くお家で遊べてよかったねヾ(@^▽^@)ノワーイ
しかもビック君からは母の日のプレゼント~♪
うれしいねー♪
スイカがもう出てるのにもビックリー!

☆☆
【2011/04/25 15:48】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
雨の日でもお友達が遊びにきてくれると
楽しい1日になりますよね~♪
って、くるみちゃんはスゴク楽しそうだけど
ママを奪われたそらちゃんはちょっと不本意な感じかな?(笑)

スイカってもう食べれるんですね。
スイカ=夏の食べ物ってイメージだったからビックリ。
初めてのスイカは美味しかったかな?
ちわちこもスイカは大好きですよ~。
【2011/04/25 20:37】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
もう、スイカですか~?
早すぎですよ!いいな、いいな。

くるみちゃんも御裾分けもらって
ヨカッタね。
【2011/04/26 21:57】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

もうスイカってびっくりですよね~。
ハウス栽培の物なんですって!
夏が一番好きな私には、ちょっと早い夏の到来が嬉しいです♪

雨でも我が家はお散歩に行くけれど、
みんなはお散歩行かないので・・・
せっかくの休日に、誰にも会えないと思ってました(涙)
思いがけずそらちゃんが遊びに来てくれて、
楽しい時間が過ごせましたよ~。
【2011/04/28 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1082-e3ded7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
