くるみ’s Room 強風も怖いの~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強風も怖いの~
今日はとても風が強い関東地方。
我が家は強風が吹くと、小さな換気窓がパシパシ鳴るので
1人ぼっちのくるみをまた不安にさせちゃったかな?
帰宅すると・・・

お腹空いちゃった

お留守番中に食べなかった知育玩具の中のおやつを、
必死で出し始めましたよ~。

うりゃー

しかもちょっと激し過ぎ

出てなの

部屋中をゴロゴロ転がして、やっと食べ終わると。

次はこれ

もう1つの知育玩具に挑戦です

転がっちゃう

狭いサークル内だと転がるにも限界があるけれど、
部屋の中だとどこまでも転がって行きますからねぇ。
いつもよりも難易度は高いよ


無事におやつを食べられたくるみ。
その後晩ご飯も食べ終えると寝不足だったのか、
イビキをかいて寝始めましたよ

zzz・・・

寝始めてから1時間後のくるみ。

zzz・・・

へそ天で手が変な位置なだけじゃなく、白目&舌チロでホラーですよ

zzz・・・

ここまですごいのは、ちょっと久しぶり。
今日は大きな地震はなかったけど、強風が怖かったのかなぁ?
地震以来、音にもかなり敏感になってしまったくるみなのでした。


~北海道で迷子?の子が保護されています~

詳しくはちびチワワン幸せ日記をご覧下さい!
秋田犬の小春ちゃん(仮名)。
1日も早く、飼い主さんが見つかりますように!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/27 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみは今日からがゴールデンウィーク | ホーム | 雨だけど嬉しい週末>>
コメント
ぷっ。すごい顔!!!笑
yukiさんが帰ってきてやっとこ安心してオヤツも食べれて眠ることも出来て♪
お昼は怖くてブルブルしてたのかなぁ・・・。
緊張と恐怖で疲れに疲れてこうなっちゃったんだね^^;(白目。笑)
一人の時間は怖いけどyukiさんが居ればやっぱり安心で大丈夫って感じだねっ☆

☆☆

【2011/04/28 14:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。

ふふ、
くるみちゃん
熟睡ですね。
【2011/04/28 15:49】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
いつもお目目パッチリで可愛いお顔のくるみちゃんだけど
なかなかのホラー顔で眠ってますねぇ(笑)
でもコレって安心して眠っている証拠ですよね!
警戒しているときってこんなお顔にはならないし♪

そう言えば、わちこもかなりヒドイ顔で眠ることがありますよ。
あまりの不細工っぷりに大爆笑して起こしてしまう私です(汗)
【2011/04/30 20:44】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

くるみの寝顔、かなりホラーチックでしょう(笑)
へそ天だって珍しい子なのに、白目までって(爆)
最近強風の日が多いので、お昼寝もゆっくり出来ないみたいです(涙)

1人でのお留守番は、ちょっとの変化でも怖くなっちゃうんでしょうねぇ。
毎日お留守番頑張ってくれるくるみ。
ゴールデンウィーク中は、出来るだけ一緒にいたいと思います!!
【2011/05/01 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1083-8376aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
