くるみ’s Room くるみは今日からがゴールデンウィーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみは今日からがゴールデンウィーク
昨日からゴールデンウィークに突入した我が家。
私の休みはカレンダー通りなので、3連休したら1日出勤。
また3連休したら1日出勤と、今年はちょっと残念な感じです


昨日の連休初日は、友人の結婚式に出席してきましたよ~。
Mくんおめでとう!
幸せな家庭を築いてね
コンデジ持参で2人の晴れ姿の撮影を頑張ってみた私ですが・・・
どれもイマイチな写真しか撮れませんでした。
そう言えば、人物ってほとんど撮影した事ないかも
1番まともに撮れたのは、人物ではなく。

ステンドグラス

チャペル内のステンドグラス。
このチャペルは某有名病院内にあるんです。
すごく歴史を感じるチャペルで建物も素敵だし、
今まで見た事ない巨大なパイプオルガンなどもあったんですよ。
色々撮影してみましたが明るさが足りなくて、全部ブレブレ


式の後はパーティーに参加し、その後二次会~三次会まで盛り上がり
帰宅したのは日付が変わる寸前。
ゴールデンウィーク初日なのに、くるみは普段会社に行く時よりも
ロングなお留守番になってしまいました


昨日はロングなお留守番を頑張ってくれたので、
今日は午前散歩に行ってきましたよ~。

お散歩

あまりにも嬉しかったのか、珍しく走ってのお散歩
そして夕方のお散歩では、久しぶりにビックに会えました

ビックと1

一昨日また抗がん剤治療をしたビック。
毎回副作用で白血球の数値が下がりすぎてしまうのですが、
今日は調子がいいみたいです。

ビック1

ママ達の井戸端会議が待ちきれず、グイグイ引っ張ってましたよ。

ビック2

いつもは呼ぶとカメラ目線をくれるビックですが、
久しぶりの公園でテンション上がっちゃったかな?
でも元気な姿を見れて良かったです


さて、ビックともバイバイしてお散歩の帰り道。

チャッピーと

くるみがストライキを始めたので、チャッピーが心配してますよ~。

おやつ

ここはいつも帰りにおやつをくれる、ぶーちゃん(シーズー)家前。
今日はお出掛けしてて、お散歩には来なかったんですよ。
なのでおやつもなしです!

待つの

それはやめて
おやつを持ってなかったのでエアおやつで釣りながら、
この場を後にするのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/04/30 23:45 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お暇仲間とお散歩♪ | ホーム | 強風も怖いの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1084-7705dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
