くるみ’s Room お暇仲間とお散歩♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お暇仲間とお散歩♪
今日もものすごく風が強かった千葉。
午前散歩に出かけたくるみのスカートが・・・

いや~ん

全開になるほどに
元に戻してみると

ワンピース♪

でもまたまたすぐに

めくれてるの

もうきりがないので、オシリ全開のままでお散歩してちょうだい


夕方のお散歩でも、まだ風は止まず・・・

チャッピーと1

体重差、約4倍の違いかしら?

チャッピーと2

どう言う事?

チャッピーと3

チャッピーの方が賢いんだよ

チャッピーと4

謝ってる事だし、許してあげたら?

チャッピーと5

みんな連休中はお出掛けしてるのか、この2日間一緒にお散歩したのは
チャッピーとグレちゃん(チワワ)。
今日はぶーちゃん(シーズー)も来たけどね♪
お暇仲間のチャッピーなんだから、もう少し優しくしてあげようよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/01 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<実家に帰ってきたよ ~前編~ | ホーム | くるみは今日からがゴールデンウィーク>>
コメント
お暇仲間はチャッピーちゃんだったんだぁ(笑)
強風の中。風除けにしたり風で飛ばされそうなのをガードするのにしたり。笑
お互いいい感じで使ってる?ぶっ。
今日はこちらが強風&雨ですごい天気でーす。
連休後半も天気悪そうだし困ったもんだぁー。
何して過ごそうかしらっ。
お暇仲間に入れるかもー!アハ

☆☆
【2011/05/02 13:42】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ワンピース姿がカワイイ!

いつものオラオラ系とは違いますね(笑)
女の子はやっぱオサレしないとですね。
【2011/05/03 20:15】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
強風のときはスカートだと大変ですよね!
わちこも毎回お尻全開で歩いてますよ。
で、弟が必死になって隠してるの(笑)

くるみちゃん、風除けにされちゃったかぁ~。
でも考え方によっては
風に飛ばされそうなくるみちゃんを
支えるために後方にいてくれてるのかもよ?

我が家もヒマヒマなんで
おヒマ仲間に入れて欲しいものだわ~。
【2011/05/03 21:57】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/04 12:52】
| | #[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

なぜだかずっと強風続きの千葉。
スカートの時にはオシリ全開でお散歩してますよ(苦笑)
公園では砂埃もすごいので、色々大変です(汗)

ゴールデンウィーク中は、お散歩に来る子も少なくて・・・
おヒマ仲間募集中です(爆)
【2011/05/06 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1085-02f93b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
