くるみ’s Room 実家に帰ってきたよ ~前編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家に帰ってきたよ ~前編~
ゴールデンウィーク後半の3日間は、実家に帰っていた私とくるみ。
今日の夕方、車で送ってもらって帰宅しました。
と言う事で、実家でのくるみ1日目(5/3)。

よっしーと1

さっそくよっしー(母)に遊んでもらいましたよ~。

よっしーと2

相変らず本気で遊ぶよっしー。
くるみにはいい遊び相手です

よっしーと3

何度取られても、よっしーの所におもちゃを持って行くくるみ。

よっしーと4

この二人(一人と一匹)はいいコンビです


2日目(5/4)。

じいちゃんと1

用事があって私が数時間外出していた間に、
じいちゃん(父)からおやつをいっぱいもらったらしい

遊ぶ?

甘やかすの専門なじいちゃん。
一緒に遊ぶのは苦手?なので、遊び方を伝授!

外して

カエルさんの浮き輪を外して・・・

こうやるの

じいちゃんにそれをやれと?


その後、先代アンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)のお墓参りに
行ってきました。
東日本大震災発生以来、すごく気になっていたお墓。
けっこう大変な事になっていたようです。
スタッフの方が写真に撮っていてくれました。

お墓1
お墓2

アンディのお骨・写真は無事でしたが、水を入れていたコップは
割れてしまったようです。
もっと早く行ってあげればよかった。。。
今は綺麗に片付いていて何事もなかったようですが、
まだ名前がわからず戻せていない写真や小物がいっぱいありました。
もしペットのお墓が気になる方は、早目に見に行ってあげてくださいね!!


続きはまた明日の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/05 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<実家に帰ってきたよ ~後編~ | ホーム | お暇仲間とお散歩♪>>
コメント
ご実家でくるみちゃん楽しそうだねー♪♪
お母さんとお父さんにいっぱい可愛がってもらったんだねー♡♡♡
そしてアンディちゃんのお墓・・・アンディ君のお写真とか無事でよかったねー。
コップが割れただけで済んでよかったぁ。
そうかっ。誰かわからずの物も多いんだね。
みんな早くわかって元に戻せるといいよねー。
でもアンディ君喜んだだろうねー♪

☆☆
【2011/05/06 14:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お墓、ものすごいコトになってますね。
天災とはいえ、これじゃ泣くになけませんね。
とりあえず、アンディ君は無事でよかった。

実家でのんびりできましたか?
こんな親孝行もイイものですね。
くるみちゃんも楽しそうだし。
【2011/05/06 21:59】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

アンディのお墓、思ってた以上にすごい状態だったみたいです。
家に置いていたアンディの写真たても壊れちゃってたからなぁ。
お墓の写真とお骨が無事で良かったです!
他の子達も早くお墓が元に戻るといいなぁ。

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/05/08 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

お墓、震災直後はすごい状態だったみたいです。
改めて地震の大きさを感じましたよ・・・
千葉でもこんな状態だったんですからねぇ。

今回の帰省中はのんびり出来ました。
いつも一緒に出かける姉ちゃんが旅行中だったので(爆)
【2011/05/08 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1086-7b59a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
