くるみ’s Room 実家に帰ってきたよ ~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家に帰ってきたよ ~後編~
昨日はPCが固まって動かなくなっちゃいまして・・・
1日開いちゃいましたが、ゴールデンウィーク後半の
実家帰省中のお話後編です。
前編はこちら


アンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)のお墓参りから帰ったら、
夕方のお散歩の時間でした。

早く~

じいちゃん(父)と一緒にお散歩に行きますよ~

お散歩♪

リードはじいちゃんが持ってくれるので、私はカメラマンに専念

あれは?

くるみが発見したのは。。。

ゴールデンさん1

大きなゴールデンさんでした~。

ゴールデンさん2

すご~くおとなしい子でしたが飼い主さんが言うには、
とってもテンションの高い子なんだそうです。
なのでフセさせてのご挨拶でした。
ちゃんと飼い主さんの言う事を聞けるんだから、
やっぱりおりこうな子ですよ!


カメラマンに徹する事が出来るこのチャンスに、
動きのあるくるみを撮影したかったのだけれど・・・

待って~

追いかけて来たのは最初だけ。

必死すぎ

走りながらカメラを構えてる私に、くるみはドン引きです

普通に・・・

みんなに見られながらも、頑張ったのに


そして最終日(5/5)。

おりゃ~

以前よっしー(母)からもらったワオンのぬいぐるみと格闘するくるみ。

カプー

ワオンってそんなに間の抜けた顔してたっけ
鼻があったと思うんだけど。

食べちゃった

えっ
しかも所々ほつれてきたので、緊急入院です

手術中

よっしーがいるとすぐに直してくれるから助かるわぁ。
いっぱい遊んだ後は、お気に入りの椅子の上で爆睡するくるみ。

zzz・・・

たっぷり遊んでもらってから、夕方に送ってもらって帰宅しました。
今回の帰省中はのんびり実家生活を楽しめたし、
くるみもじいちゃんに何度もお散歩に連れて行ってもらって
楽しめたみたいです


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/07 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<病院で大泣きしました~ | ホーム | 実家に帰ってきたよ ~前編~>>
コメント
ゴールデンちゃんとご挨拶できるなんて
くるみちゃんはスゴイなー!
我が家だったら絶対にムリですよ。
ちわはガウガウ大騒ぎだろうし
わちこは一目散に逃げ出すだろうしね(汗)

あー、くるみちゃんもお鼻を食べちゃうのかぁ。
わちこもぬいぐるみのお鼻は食べちゃう子なんですよ。
可哀想だからむしりとるのは止めて欲しいですよね(笑)
【2011/05/08 15:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
実家満喫でしたね、お二人さん!

お父様、お母様も楽しまれたコトでしょう。
それにしても、
くるみちゃんは甘え上手だ。
【2011/05/08 18:26】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

実家付近だとよそ者って意識があるのか、
他のワンコともちゃんと挨拶出来るんですよ!
くるみも我が家の近所だと、喧嘩売りまくりです(苦笑)

鼻ってやっぱり魅力的なのかな?
なんか鼻がないだけで、すごく残念な顔になっちゃうので・・・
かわいそうですよねぇ。
【2011/05/09 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

今回の帰省はのんびりでしたよ~。
くるみをお留守番させたのも、数時間だけでした(笑)

くるみが甘え上手なのか、じいちゃんが甘甘なのか・・・
多分じいちゃんが甘すぎるんだと思いますけどねぇ(苦笑)
【2011/05/09 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1088-3125ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
