くるみ’s Room どんよりした休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんよりした休日
今日はせっかくの休日なのに、1日中雨が降っていた千葉です。
お昼頃に少し明るくなったから夕方の散歩の頃には上がると思ったけど、
残念ながら降り止まずに午後3時には部屋の中が暗くなってしまいました。


どんよりとした部屋に怪しい物体が!!
どよーん


オバケかと思ったらくるみかぁ汗;


今日のくるみは朝からずっとこんな感じだったんです。


朝くるみにご飯をあげて、私はいつも通りの2度寝をしました。
起きた時くるみもハウスで寝ていて、ご飯を食べてませんでした。
そのうち食べるかなーと思っていたけど、お昼を過ぎても食べません。
ご飯


具合が悪い感じではないけど、大好きな”取って来い”もイマイチ乗り気が
しないらしく、あまり取りに行きません。
やーめた


いつもの暴れているくるみとは完全に別犬です。
うるさいともう少しおとなしくならないかなぁと思うけど、おとなしいと
それはそれでつまらない・・・


朝ご飯は3時頃にやっと食べました。
朝ご飯


相変わらず居間に運んでですが・・・
うまうま


その後もずっとおとなしく、初めてお散歩の催促もしませんでした。


くるみの事も気になるけど、今日は私の大好きなフィギアスケート女子の
ショートプログラムがあるからね。
さぁ観るぞーって時に、くるみの元気が復活してご飯の催促を初めました。
お陰で中野友加里さんの演技は少ししか観れませんでした・・・


大好きな真央ちゃんの演技中は、おもちゃばら撒き作戦で1人で遊んで
もらいました。
明日のフリーも頑張ってねー!!


真央ちゃんも観たし、くるみと遊ぶぞーとボール取って来いやおもちゃの
取り合いなどをして遊びました。
遊び


でも1時間程遊ぶともう遊ばなくなってしまいました。


しかも私がPCに向かうと、ハウスのベッドに入ってしまいました。
ハウス



一応食欲もあるし、少しは遊ぶし、快便だし・・・
具合が悪そうには見えないんだけどなぁ。
あと5日で1歳になるから大人になったのか?
もう少し様子を見てあまりにもおかしかったら病院に行こうかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/20 23:37 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日の分も暴れるぞー! | ホーム | 甘えん坊モード>>
コメント
うーん、どうしたんでしょうねぇ…。
でも具合が悪そうな感じではないのなら大丈夫かなぁ?
この状態が続くようだったら病院で診てもらってくださいね。

くるみちゃんはゴハンを運ぶ子なのかー。
ちわも以前は必ず運んで食べてたんですよ。
それが、わちこをお迎えしたとたんにピタリと止めまして。
目を離した隙に奪われるって言うのがわかったんでしょうね。
くるみちゃんも運んでばかりいると、yukiさんに奪われちゃうかもよー?(笑)
【2008/03/21 22:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつも走り回って暴れん坊で私の手をガブっと噛むv-356のがくるみなんですけど・・・
お散歩の催促もお昼過ぎから何度も「まだ?」って
目をウルウルさせているはずなんですけど。

とりあえずいつも通りのくるみに戻ったけど、
あれは何だったのかなぁ?
天気がどよーんとしてたからくるみもどよーんとなっただけ?
話せないから気になりますよね。

やっぱり暴れん坊のおてんば娘じゃないとくるみじゃないですよねー。
【2008/03/21 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/109-24492362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
