くるみ’s Room みんなとのゴールデンウィーク最終日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなとのゴールデンウィーク最終日
ゴールデンウィークが終わって以来、連日の残業でヘトヘトなyukiです
でも毎日ロングなお留守番をくるみが頑張ってくれるから、
私も頑張らなくちゃ


ゴールデンウィーク最終日のお話がまだだったので、そちらのお話を~。

いつもと違うの~

こちらはくるみのベッド。
暖かくなってきたので、ペットヒーターを撤去したついでに
分解してお掃除しましたよ~。

バラバラ

抜け毛だらけのベッドが、綺麗になりましたよ
お掃除が終わった後のベッドには・・・

寝るの

片付かないから、そこをどいてー


夕方のお散歩では貴公子カレンちゃんが、帰省中のお姉ちゃんと一緒に
公園へやって来ました。

カレンちゃん

数枚写真を撮ったのだけど、どれも目線はお姉ちゃんへ~。
お姉ちゃんの事大好きなんだねぇ
カレンちゃんとバイバイした後、3ワンコはある場所へ向かいました。

3ワンコ

向かった先は・・・

ごめんくださ~い

ビックのお家でした。
お散歩まだだったビックと一緒に、お散歩続行しますよ~。

ビックと1

只今抗がん剤治療中のビックですが、この日は元気いっぱい

ビック

ママをグイグイ引っ張ってましたよ。

ビック2

くるみも同じ年のビックとのお散歩は、やる気が違います!

ビックと2

クンクンするのも息が合ってるねぇ

ビックと3

頭ゴッツンこしちゃいそう

ビックと4

連休最終日に楽しいお散歩が出来ました。
みんなありがとう!!


またまた嬉しい頂き物をいただいちゃった私。
カレンちゃんママからはしょうが飴を。

しょうが飴

そしてビックママには可愛いストラップを。

ストラップ

くるみの名前入りなんです
ありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/12 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりの再会ですが・・・ | ホーム | 病院で大泣きしました~>>
コメント
名前入りのストラップかわぃぃo(〃^▽^〃)o
よかったねー!
ビックくん、元気に過ごしてるみたいでよかったぁ!
治療頑張って克服しようねー!!

くるみちゃんのお家も春から夏仕様に変更だねっ☆
お掃除してスッキリぃー♪イヒ
うちはまだ冬仕様だぁ^^;
そろそろ夏仕様にしたいんだけど気温が全然上がらず寒いさぁー。

☆☆
【2011/05/13 13:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ステキなプレゼントですね。

あらためて思ったのですが、
くるみちゃんのシッポ、フサフサでいいですね。
『ボク』のはショボくて、かなりうらやましいです。
【2011/05/13 22:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ビックは本当に頑張ってますよ!
元気な姿を見ると、私もすごく嬉しいです♪

北海道ではまだ少し寒いのかな?
千葉ではかな~り暖かい日が多くなってきましたよ~。

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/05/15 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

お散歩に行くたびに頂き物しちゃう我が家です(爆)
みんなにはいつもお世話になってますよ~。

くるみのシッポ、毛の量は多いんですけどねぇ・・・
クルンと上に巻かないのが悩みです(汗)
【2011/05/15 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1090-5997572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
