くるみ’s Room 久しぶりの再会ですが・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの再会ですが・・・
今日は暖かくていいお天気だった千葉。
夕方のお散歩中には雨が降ったけど・・・
昼間は本当にいいお天気で、我が家は朝から3回も洗濯機を回しちゃいました。
これでやっと衣替えも終了です


少し遅くなっちゃいましたが、お昼過ぎのお散歩へ行ってきましたよ
まずはサロンへ行って、爪きりと肛門腺しぼりを~。
先日の病院ではアルコール消毒で泣いたくるみ。
実は肛門腺しぼりも苦手で、毎回キャンキャン泣いちゃうのです

痛いの

まぁ確かに・・・
私はやられたくないわぁ
その後お買い物に行こうとしたら、公園のバラが咲いていたので
寄り道してちょっと撮影してみました。

写ってる?

少ししか写ってなかった

ノックアウト

そう、以前にも紹介しましたが、このバラの名前はノックアウト
そうこうしていると、突然くるみが戦闘態勢に
くるみの目線の先には・・・

ニアちゃん1

かな~りお久しぶりなNear(ニア)ちゃんでした~。
くるみっぽい子として何度かこのブログに登場してますが。。。
残念ながら、くるみはどうしてもニアちゃんに歩み寄る気はないらしい。
ギャウギャウうるさいので、捕獲してのご挨拶です。

ニアちゃん2

そりゃあ怖いよねぇ。
話してる間も、ずっとくるみは吠えっぱなしだし
暖かくなったと言う事で、すっきりカットしていたニアちゃん。
シッポをライオンカットにしたそうですよ。

ライオンカット

思っていたのとちょっと違うんだよなぁと言うパパに、
アンコウみたいだね~と言った私。

ニアちゃん3

ライオンのシッポがどんな感じなのか、
イマイチよくわからない私なのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/14 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中学の同級生たちと ~前編~ | ホーム | みんなとのゴールデンウィーク最終日>>
コメント
あんこう・・・ぶっ。
ウケルっ。
ライオンの尻尾ってそんな感じだょー☆
ニアちゃん大丈夫っ☆ライオンな尻尾だょーん♪

くるみちゃんはどうしてニアちゃんダメなんだろうね?
ソックリさんすぎてイヤなのかなぁ?笑
パッと見は間違えちゃうほどソックリだょねー!

☆☆
【2011/05/16 14:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんは肛門腺しぼりが苦手なのかぁ。
実はわちこも苦手らしく
私がしぼると掠れた声で鳴くんですよ(汗)

おお、久しぶりのニアちゃんじゃないですか!
ライオンのシッポになってて可愛いなぁ♪と思ったのに
よりによって「アンコウみたい」って!?
そう言われるとそう見えるけど…。
yukiさんの発想は面白いなぁ(笑)
【2011/05/16 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
今日のお洋服、シックでかわいいですね。

『ボク』はライオンカットにできるほど
シッポがフサフサでない・・・。
ん~将来フサフサになるのでしょうか???
【2011/05/16 22:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

やっぱりライオンのシッポってこんな感じなんですねぇ。
パパさんもちょっと違うって言ってたけど、
ニアちゃんはちゃんとライオンカットなんだ♪

ニアちゃんは全くくるみには攻撃しないんですが・・・
一方的に喧嘩を売っちゃうんですよねぇ(汗)
似てるのがイヤなのかな(苦笑)
【2011/05/17 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1091-c77d046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
