くるみ’s Room 中学の同級生たちと ~前編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中学の同級生たちと ~前編~
昨日は久しぶりにカートで出動したくるみ。

出せ~

電車を3回も乗り継いで、やっとたどり着いたのは千葉の先っぽ。
チーバくんで言うと鼻のあたり?

チーバくん

野田市へ行ってきました~。
目的地は清水公園
この施設では「ペットも大切な家族」という考えなんです。
レストランなど一部入れない所もあるけれど、ほとんどの場所がペットOK!
フィールドアスレチック内にも

ダックスさん

ワンコが普通に歩いてました。
でも我が家の目的はアスレチックではなかったので、
横目で見ながらさらに先に進みま~す。
途中迷子になりかけた所で友人の車に拾ってもらい、
やっとキャンプ場へ到着!
中学の同級生達とその家族でのBBQでした~。


今回参加したのは4家族+4人。
大人12人と子供7人とワンコが1匹
誰にでも懐くくるみは、さっそく子供達に大人気。

抱っこなの

まだ足元のおぼつかない子とも一緒にお散歩出来るのです。

お散歩

この子はかなりくるみを気に入ってくれたらしい。

子供と1

ずっとくるみの側にいました

子供と2

男子3人は大した働きをしなかったけれど、パパさん達が大活躍してくれて
いい匂いが漂ってきましたよ~。

BBQ

お肉にウインナーに焼きそば、ニンニクのホイル焼きやきのこのホイル焼き。
写真には撮ってなかったけれど、みんな色々作ってきてくれて
オードブルや浅漬けやおにぎり、デザートなんかもありました。
このお肉は常陸牛。

常陸牛

柔らかくて本当に美味しかったです


続きは次回の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/16 23:59 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<中学の同級生たちと ~後編~ | ホーム | 久しぶりの再会ですが・・・>>
コメント
清水公園って10年以上前にポコタンタンと行ったきりなので、
ワンコに優しいとこなら、また行きたくなっちゃいました!
今の時期は寒からず暑からずで
BBQにはイイ季節ですね♪
くるみちゃん、子供にもフレンドリーで優しいなぁ☆
一緒にお肉焼けるの待ってる姿可愛い~(≧∇≦)
【2011/05/17 07:40】
| URL | chisa #-[ 編集] |
キャンプに行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
野田市って私が産まれたとこだぁー!笑
そんなキレイな公園があるのねー♪
行ってみたいなぁー♪生まれたとこー☆笑

同級生とキャンプってすごいねー!
なんか。学生時代の友達と会うとそのころ同様な感じの気分でいっぱいはしゃいじゃうよねー!

☆☆
【2011/05/17 13:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
いいな~BBQ。
とてもうらやましいっす。

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
【2011/05/17 21:07】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
暖かくなってBBQするにも良い気候かな?
同級生と一緒にっていいなぁ♪

くるみちゃん、子供たちに大人気で抱っこしてもらってお散歩もして楽しかったかな?
くるみちゃんは子供も好きなんだね。
マリーちゃんなんてね・・・。
我が家に人間の子供がいるっていうのに、
子供が近づくとガウガウ言っちゃって
「来るなー!近くに来るなー!」って大騒ぎ。
子供の予測不能な動きが怖いのかも?
【2011/05/18 15:58】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・chisaさんへ

ポコ太くんとタンタンくんは清水公園行った事あるんだぁ。
私は子供の頃以来だから、前回行った記憶は
ほとんどありません(汗)
でもワンコはいなかったような気が・・・

私にはちょっと遠いと思ったけど、chisaさん家なら
県内なんて楽勝でしょうね(笑)
ぜひオススメしますよ~。
【2011/05/19 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんって千葉生まれなんですか!?
ビックリ~!

お醤油の町として有名ですが、清水公園も結構有名なんですよ。

北斗くんと海斗くんと一緒に来る事があったら、
一緒に行きましょう♪

いくつになっても中学の同級生と話してると、
あの頃に戻るんですよねぇ。
みんなもうおじさんとおばさんなのに(爆)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/05/19 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

これからの季節はBBQいいですよ♪

いっぱい食べ過ぎて夜ご飯はちょっと遅くに、
お蕎麦で済ませました(爆)
【2011/05/19 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

くるみは”人間”なら誰でもいいんですよ~。
赤ちゃんから老人まで(笑)
そのフレンドリーさをワンコにも発揮して欲しいんですが・・・
ワンコにはガウガウしちゃうんですよ(汗)

子供苦手なワンコって多いですよねぇ。
我が家もくるみ以外の歴代の子達は、
子供の声がしただけで道を変えてましたもの。
くるみがちょっと変わってるだけです(苦笑)
【2011/05/19 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1092-9daee70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
