くるみ’s Room 中学の同級生たちと ~後編~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中学の同級生たちと ~後編~
日曜日に行った友人達とのBBQ後編です。
前編はこちら


お腹を満たした後は、それぞれのお楽しみタイム♪

お兄ちゃんと1

好奇心旺盛なくるみはお兄ちゃんを引っ張って、冒険の旅に出ましたよ

お兄ちゃんと2

この子は学級委員をしていたK子ちゃんの息子。
小学1年生ですが、ものすごくしっかりした子なんですよ~。

お兄ちゃんと3

お散歩の後は、ちゃんとお水まであげてくれました。
さすがK子ちゃんの子だわぁ。
それじゃあお兄ちゃん、後はよろしくね

どこ行くの~

大人のおしゃべりタイムに行ってきま~す
同級生達とは先月も飲んだりしているけれど、
家族はほとんどがはじめましてな人達ばかり。
でも以前からの友達みたいに、大人達の会話もはずみました

待ってるの~

くるみもみんなが一緒にいてくれたから、おりこうにしていてくれましたよ。
その後消防隊のクラブ活動?で鍛えた腕を披露してくれたSくん。

Sくん

楽しい時間はあっという間で、気付くともう夕方でした。
またまたパパさん達がテキパキと後片付けをしてくれて、
楽しい1日が終わったのでした。
帰りは友人のKに送ってもらった私とくるみ。
ありがとうね


今回集まれた同級生は8人でしたが、20人くらい+先生とは
今でも時々集まったりしているんです。
いつもは夜の集まりだけど、家族も一緒に大自然の中で集まるのも
いいですねぇ。
みんなパパやママになっても話していると、
中学生の頃に戻ってるんですけど
この仲間達とはおじいちゃん・おばあちゃんになっても、友達でいたいなぁ



ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/18 23:47 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<半日のお休み | ホーム | 中学の同級生たちと ~前編~>>
コメント
同級生みんな仲良しなんだぁ♪
うらやましぃo(〃^▽^〃)o♪
BBQの後の宴?も楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お友達は何かで演奏してくれたの?
なんだろう?
いいなぁー♪♪

↓そうなの!私ってば北海道育ちだけど千葉の野田市生まれなのー!笑
親の転勤中に産まれたらしくて記憶が無いころに北海道に戻ってきてるからわからないんだけどぉー。

☆☆

【2011/05/19 11:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
気の置けない仲間との楽しい一時でしたね。
昔話しながら、おいしいモノ食べて
リフレッシュできたのでは?
くるみちゃんも、とっても楽しそうです。
【2011/05/19 20:41】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
中学の同級生とBBQなんていいですねー!
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきましたよ♪
夜の集まりも楽しいけど
昼間の健全(?)な集まりも楽しくていいですよね。
おお、くるみちゃん大人気じゃないですかー。
ちいさなお友達とたくさん遊べてよかったね!
【2011/05/19 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

思春期を一緒に過ごした仲間と今でも仲良くいられるって、
すごく嬉しいです♪
お互い色んな事を知ってるから、
長い時を経ても関係は変わらないんでしょうねぇ。

スム母さん、記事を読み返して何を演奏したのか
書いてない事に気付きました(汗)
Sくんはフルート持参で来てくれたんですよ~。
【2011/05/20 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1093-e1b71178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
