くるみ’s Room 半日のお休み
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半日のお休み
今週はちょっと仕事がヒマな私。
来週は忙しいうえに土曜日まで出勤なので、
昨日の午後お休みをもらっていたんです
秋葉原と上野で買い物をしてから、地元に戻って市役所へ~。
先日狂犬病の予防接種をしたくるみの、予防接種済票を交付してもらいました。


そして銀行へ行ったんですよ。
仕事が終わってからだと手数料がかかっちゃうので、
2ヶ月の生活費をまとめて下ろしたんですが・・・
さっき通帳を見て愕然としました
預金残高が1000円ちょっとしかなかった
ここ数日で引き落としされるのは電気・ガス・電話料金。
引き落とし出来ないじゃないかー
貧乏もここまで来ると、真剣に転職を考えちゃいますねぇ。


さて、前置きが長くなっちゃいましたが、
昨日はお散歩の時間に間に合ったのでみんなと一緒にお散歩出来ましたよ

バラとくるみ

公園内のミニバラ園がすごく綺麗だったので、ちょこっと撮影を!

バラ1
バラ2

そしてこちらが何度か登場しているノックアウト。

ノックダウン

名前の由来は不明です


愉快な仲間達のみんなにも会えました

そらちゃん

寒いの苦手なそらちゃんは、暖かくなってきて冬とは違うテンションに。

そらちゃんと

2人で喧嘩売っても、大きな子には勝てないかと・・・

カレンちゃん

貴公子カレンちゃんは喧嘩はしないので、優雅に走る姿を披露してました~。

ビック

抗がん剤治療中のビックも、元気いっぱい。
公園で遊んだ後は、みんなで歩き散歩続行です!

ビックと

いつもくるみがクンクンした後を、ビックがクンクンが定番の2人。
でも時にはそらちゃんもクンクン作業に参加してみたり

ビック・そらちゃんと

ワンコってどうしてニオイを嗅ぎまくるんでしょうねぇ?

そらちゃん&カレンちゃん

我が家はお散歩するの週末だけですが、いつも一緒にお散歩している
そらちゃんもカレンちゃんは嗅いじゃうんだぁ。
これってワンコ流のご挨拶の延長にある、愛情表現なのかな?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

只今個別のお返事が出来てませんが、ご訪問はちゃんとしますので
コメント残してもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/19 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新規開拓のお散歩コース | ホーム | 中学の同級生たちと ~後編~>>
コメント
わんこ流のごあいさつっぽいよねー♪
めんこいなぁo(〃^▽^〃)o
半日休みはけっこう充実してたみたいですねー♪
私ものんびりお散歩したいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
かえったころにはけっこう寒くて昨夜ちょこーっと家の周りで北海遊ばせたけどめちゃ震えて大変でしたぁ(笑)

5月っていろいろな出費が嵩みますよねー(汗)
私も5月は恐怖でーすヘ(゚∀゚*)ノ

↓フルートだったんだぁ!素敵☆
フルートの音が出せる人ってすごいなぁって思う☆
私はなんぼ頑張っても無理ー(爆)
ちなみにサックスとかクラリネットは昔は出来たんだょーん♪

☆☆
【2011/05/20 13:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お久しぶりです~。
前記事読んだら、清水公園にいらしてて
おー近いー♪なんて一人で喜んで
おりましたっ!

給料がギリギリな件、激しく共感。。。
うちも同じですよー。
いまの若い人の給料、低く抑えられすぎ
でねーかっ?もっと寄こせやー。
・・・と、いつも思ってます。
【2011/05/20 17:40】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

1日のお休みだとお昼まで寝ちゃうので(汗)
半日のお休みの方が充実出来るんですよ(苦笑)
仕事から帰ってからだと、なかなかお散歩には行けないですよねぇ。

そう、あの楽器はフルートでした!
吹奏楽器は全くダメな私には、
サックスとかクラリネットの音が出せるなんて尊敬しますよ!!

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/05/21 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)

そう言えばシーブックさん家はこの地方でしたねぇ。
清水公園が近くなんて羨ましい!!

いや、若くはないんですけどね(苦笑)
給料が安い事で有名なアパレル業界。
しかも私の会社は親族会社なので・・・
社員の所に回ってくるには、
余程の利益がないとムリなのです(涙)
【2011/05/22 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1094-c1738d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
