くるみ’s Room 新規開拓のお散歩コース
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新規開拓のお散歩コース
今日のお話をする前に、ちょこっと昨日のお話を~。
お留守番中は5種類の知育玩具に入れたおやつで、
退屈をしのいでいるくるみ。
なので帰宅後は、まず知育玩具を片付けるのが日課なんですが。。。
なぜか1つだけ見つからない
サークルの外に出るとは考えられないけれど、食べ残した時には
私の帰宅後に遊ぶ時もあるので家中を捜索!
でもやっぱり見つからず・・・
まさかと思ってベッドを覗いてみると。

知育玩具

真ん中付近にありましたよー
これじゃあ外からは見えないわぁ。
こんな所にあって、寝るのに邪魔じゃなかったのかな?


さて、今日はいいお天気で夏のような暑さだった千葉。
日焼けはしたくないけれど、ワクワク顔のくるみに負けて
午前散歩へ出動しました

お散歩1

公園の前を素通りし商店街を抜けて、駅の反対側へ行ってきました~。
ちょっと並んでママのお買い物に付き合ってもらい、
初めての公園をちょっとお散歩。

お散歩2

花壇にはお花が綺麗に咲いていたのだけれど。

お散歩3

やっぱりくるみはお花には興味なんてないよね
さて、私がお買い物してきたのはこちら。

お買い物

地元では有名なお団子屋さんで、おいなりさんとお団子を購入。
これだけ買っても390円とリーズナブル
本当はお赤飯が食べたかったのだけれどなかったので、
また今度リベンジしよう!

あ~ん

ママはおいなりさんで、くるみはいつものささみ巻きのさつまいもで
お昼ご飯を満喫しました
週末は色々とやる事いっぱいな私と違い、お腹がいっぱいになったくるみは
羨ましいお昼寝タイム。

お昼寝

只今我が家の前のアパートが解体作業中なので、窓が開けられず。。。
床に行き倒れてのお昼寝でした


夕方散歩では、久しぶりのお友達に会えましたよ~。

みーちゃん&ムギちゃん

西日が当たってちょっと眩しかったかな?
同じチワワのムギちゃんよりも、ニャンコのみーちゃんの方が
お気に入りなくるみなのです


~おまけ~

ぶーちゃん(シーズー)ママから珍しい物を頂いちゃいました!

青巻きかまぼこ

青巻きかまぼこですって
名前の通り、青色がなるとみたいに巻かれてるんですよ~。

なると?

今日はお団子でお腹いっぱいになっちゃったので、
明日のおつまみにします
ぶーちゃんママありがとう!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/21 23:48 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<晴れのち雨の休日 | ホーム | 半日のお休み>>
コメント
リーズナブルネタ大好きでーす!
390円でそんなに買えちゃうなんて
すごいですよねー。美味しそうっ!
ささみ巻きサツマイモと、お団子で
一緒にお茶タイム。幸せですよね~♪
ぽちぽちっと☆
【2011/05/22 09:38】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
青いカマボコ、って
まさかミント味とかじゃないですよね。
【2011/05/22 14:15】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・シーブック さんへ

これで390円って安いですよね~。
美味しくてお腹いっぱいになって大満足♪
休日のお散歩コースとしてリピ決定です(笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/05/23 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

青いかまぼこ、味は普通でしたよ~。
私も見た瞬間は、ミント味想像しちゃいました(笑)
【2011/05/23 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1095-d515a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
