くるみ’s Room 晴れのち雨の休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴れのち雨の休日
今日も暑い中、午前散歩へ行ってきたくるみ。

くるみ参上!

いつもの公園でやっていたフリマをちょっと覗いてから、
商店街をぐるっと周って帰ろうと思ったら、断固拒否なくるみ。
行きたい方について行ったら、駅前の大通りでした~。

広いの~

確かに商店街は人がごちゃごちゃしてるからねぇ。
こっちの方が歩きやすいかな?

風が

今日の千葉はものすごい強風だったんですよ。
向かい風だと進むのも大変

お腹空いた

いつもよりも体力使っちゃったのかも。
この後お家に帰って、お昼ご飯にしましたよ
ママはやる事がいぱいあるのでお買い物に出掛けたり、
靴の衣替えをしたりと大忙し


ふと気付くと、まだ午後の2時半頃なのに外が暗くなってきました。
天気予報では午後から雨だって言ってたんだった
夕方のお散歩にはちょっと早いけど、雨が降る前にお散歩行かなくちゃ

急ぐの

誰もいない公園を少し歩いてから、家の近くまで戻って来た所で
ぶーちゃん&ビックと偶然出会えました!

ビックと

ぶーちゃんは写ってなかった
一昨日抗がん剤治療をしたビック。
昨日は少し体調を崩したそうですが、今日は元気でしたよ

ビック

明日はまた病院のビック。
ムリはさせられないので、お家まで送ってバイバイしました。
また病院頑張ってきてね


その後もう少しお散歩して、雨の粒が大きくなってきたので帰宅した私達。
途中になってた靴の衣替えの続きをしていると、
カレンちゃん(シェルティー)ママから電話が!
晩ご飯のおかずにって事で。。。

頂き物♪

粕漬けのお魚と笹かまぼこを、わざわざ持って来てくれたんです
この粕漬け以前も頂いたんですが、とっても美味しいんですよ
晩ご飯は家にある物で済まそうと思ってたのに、すごく豪華になりました~。
カレンちゃんママ、ありがとうございました!!
あの後雨がいっぱい降ってきたけど、大丈夫だったかなぁ・・・


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/22 23:59 】
お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<忘れてた記念日 | ホーム | 新規開拓のお散歩コース>>
コメント
おはようございまーす!
昨日の午前中、晴れてたのに午後は
予報通り、雲が出てきて大雨に
なっちゃいましたねー。(;´∀`)
粕漬けに笹かま、豪華ですねー!
今日もポッチポチ~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/05/23 08:36】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
天気が悪いと困るょねー。
しかも強風だったんですね(ノノ><)ノノ

くるみちゃん、頑張ってお散歩えらいねっ☆
ビック君にも会えたんだねっ☆
抗がん剤治療、大変だけどガンバレー!!!

☆☆
【2011/05/23 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お久しぶりですぅ~☆
くるみちゃんもyukiさんもお元気そうで♪

ちょこちょこ起こる地震は大丈夫ですか?
くるみちゃんは怖がらなくなりましたか?

お天気は急に変わりますよね。。
私も今日散歩の終わり頃降られました(-.-)
これから梅雨だからこんな日が多そう~
(>_<)
【2011/05/23 15:39】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
カマボコづいてますね~。
いたわさ、で一杯やりたくなってきちゃいましたよ。
それにしても日曜日の雨、すごかったですね。
【2011/05/23 21:51】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

基本休日にしかお散歩していない我が家。
出来れば週末の雨は勘弁して欲しいです(涙)

この粕漬けはすごく美味しいですよ♪
ご飯3杯は行けちゃいます(爆)

あさこさん、地震の心配ありがとうございます。
しばらく落ち着いていたのに、ここ最近また揺れてますねぇ。
相変らずくるみはすっ飛んで来て怖がってますよ(汗)
【2011/05/25 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1096-d7abb629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
