くるみ’s Room 忘れてた記念日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れてた記念日
記憶力がヤバイyukiです
ここ数日間に大切な日が2回あったのに、すっかり忘れてしまってました


19日は先代アンディ(ミニチュアダックス)の5回目の命日でした。

アンディ

先週は覚えてたんだけど・・・
写真はまだ若かりし頃のアンディ。
GWにお墓参りは行ってきたけど、命日にはちゃんと手を合わせなくちゃね。
毎年5月19日にはアンディの想い出の記事を書いてたのになぁ。
2008年2009年2010年
写真はいつも見える所に飾ってあるし、アンディの事は決して忘れないよ~。
でもね、大切な日の事は、すっかり忘れちゃってたのよ
来年は絶対に忘れないからね!!


そしてアンディの命日から3日後の22日。
くるみのセカンドバースデーの日でした
4年前のこの日、くるみが我が家にやってきた記念日。
それも少し前には覚えていたのに・・・
すっかり忘れてました

ヒドイの~

なのでお祝いは全くなし。
でも偶然ですが当日新しいおもちゃをあげたので、
それをプレゼントにしちゃおう
と言う事で、22日のお話を~。


くるみはパピーの頃掃除機が苦手で、
毎回下痢をしちゃう程怖がってたんですよ。
で、それを克服してくれたのがこちらのミニーちゃん。

ボロボロ

途中2代目のマリーちゃんがかなり活躍してくれたものの、
殉職してしまったのでまた活躍していてくれた初代掃除機の友ミニーちゃん。
かなり年期が入ってる子だったので、中のスポンジがボロボロ。
そこで3代目として。。。

誰?

プーさんを迎えました!

やんのかー

今までお世話になったミニーちゃんを踏みつけ、
早くもエキサイティングするくるみ。

急所

出来るだけ丈夫そうなのを選んだんだけど。
このプーさんはいつまでもつのかなぁ?


セカンドバースデーは忘れちゃったけど、プーさん気に入ってもらえたから
これでお祝いって事にしちゃおう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/24 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<多忙な日々・・・ | ホーム | 晴れのち雨の休日>>
コメント
アンディ君の命日だったんですね~。
アンディ君、いつも見守ってくれてるし
そんなちっさいことで怒ったりしないですよ♪
yukiさん、いつも忙しいなー大丈夫かなーって
気遣ってくれてると思います(U´Д`)ノ

そしてくるみちゃんのセカンドバースデー
おうち記念日おめでとうございますっ!
掃除機の友ミニーちゃんに代わり
プーさん、がんばれぇ~(´・ω・`)/~~
【2011/05/25 09:00】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
アンディ君の命日、先週だったんですねー。
毎年、yukiさんがアンディ君への想いなどを書いてくれてるけど日にちまでは私、覚えておりませんでしたっ(汗)ごめんね(汗)
アンディ君の命日はすっかり忘れちゃってたみたいだけどGWにちゃんとアンディ君のとこにも行ってきたしアンディ君はお空からニコニコと毎日見守ってくれてると思いまーす!
これからもアンディ君に見守られながらくるみちゃんと楽しく暮らしてねっ♡

アンディ君が虹の橋に渡った1年後にくるみちゃんがyuki家に来たんだねー☆なるほどっ。

☆☆
【2011/05/25 11:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
19日はアンディくんの命日だったんですね。
今回は命日を忘れちゃったけど
GWにはきちんとお墓参りをしてるし大丈夫!
きっと許してくれると思いますよ♪

あ、くるみちゃんもセカンドバースディを忘れられてたの?
実はねぇ、わちこも今年のセカンドバースディを忘れられてたのよ。
で、「もういいや」って記事にすらしてないの(汗)
それに比べればプレゼントのプーさんももらえたし
シッカリ記事にしてもらえたんだもん。
くるみちゃんは幸せ者よ~。
【2011/05/25 20:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
アンディくんの命日だったんですね。
きっといつも天国から見守っててくれてるはずだし、
yukiさんとくるみちゃんが元気で暮らしてることが
すごく嬉しいと思いますヨ☆
そして、くるみちゃんのセカンドバースデーおめでとう(^^)/
新しいお友達が来て良かったね!
やっぱりプーさんといえば、鼻狙いますよね…(笑)
【2011/05/27 12:38】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

毎年5月~6月は仕事が忙しいのだけれど・・・
今までは忘れる事はなかったのになぁ。
これって年のせいなのかしら(汗)

アンディの命日も、くるみのセカンドバースデーも
私にとってはどちらも大切な日です!
くるみのお祝いは偶然のプレゼントで何とかなったけど、
アンディには悪い事をしちゃったなぁ。
このブログに登場出来る唯一の日だったのにね(苦笑)

ちょっと遅れちゃったけど、みんなに見てもらえてアンディも喜んでるかな?
【2011/05/30 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1097-ce1d57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
