くるみ’s Room 多忙な日々・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多忙な日々・・・
やっと休日なyukiです。
6日連続勤務で、ちょっとバテ気味
忙しかったうえに金曜・土曜は1日中立ち仕事。
でもその金曜&土曜のお仕事は場所が会社ではなかったので・・・
疲れた身体にムチ打って、仕事の後に銀座をぶらぶら~
有楽町の交通会館内にある、アンテナショップでお買い物を。
まずは北海道どさんこプラザへ~。

北海道

どら焼きとじゃがバターを購入。
そしてザ・博多では

博多

とんこつラーメンを購入。
さらに徳島・香川トモニ市場にて

香川

讃岐うどんを購入してきました
欲しい物はきりがなかったのだけれど、お財布事情の厳しい極貧家。
かなり吟味しましたよ~。
他の県のアンテナショップにも、欲しい物は色々あったんですけどねぇ。


あとはH&Mで服を4枚購入したり、プランタンのアンジェリーナ
大好物のモンブランを

モンブラン

何だかんだで、結局色々お金を使ってしまったのでした

羽目外しすぎ

大地震発生以来、ショッピングもあまり行かなくなってたからね。
私的にはかなり抑えてるんだけどなぁ


そんなこんなでいつもよりもお留守番が長い1週間を過ごしていたくるみ。

zzz・・・

まだまだ我が家前のアパート取り壊し作業も続いているので、
私の帰宅後はやっと安心するのかちょっと遊ぶとすぐに爆睡です。

zzz・・・

時にはこんな格好も

ピーン

完全に足が浮いてるんだけど。。。
走ってる夢でも見てるのかな?


やっとの休日だった今日は、残念ながら1日中雨のお天気でしたが。
そのお話はまた次の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/05/29 23:59 】
ママの日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<雨の日曜日 | ホーム | 忘れてた記念日>>
コメント
最近東京の方とかめったに行かなくて
アンテナショップとか楽しそうだなーって
羨ましいですっ♪
北海道・博多・香川、行けば遠いから
アンテナショップでプチ旅行気分~。
美味しそうな物ばっかりですね!
今日もポッチポチーっと☆
【2011/05/30 10:47】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
お仕事お疲れ様でーす!!
忙しい一週間だったんだね。
6月も忙しいみたいだし身体壊さないように気を付けてくださいねー!

くるみちゃんってばどんな夢をっ?
可愛いなぁー♡

☆☆
【2011/05/30 13:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
なんて美味しいご当地モノがたくさんなのー♪
讃岐うどんはコシがサイコーですよね!
愛媛生まれの私は、小さい頃から讃岐うどんばっかり食べてます(笑)
たまにはこうやって自分にご褒美で贅沢もしなくっちゃですよ♪

くるみちゃんの足ピーンの寝方、
ぴのたんも良くやるんですよー!!
足つっちゃわないか心配になっちゃいますよね(^^;
【2011/05/31 15:42】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
アンテナショップへ行くと
欲しいものだらけで目移りしちゃいますよね~♪
羽目をはずしちゃう気持ちがわかるわぁ。

くるみちゃん、ピーンとしたアンヨが可愛いなぁ!
ちわちこもたまにピーンとしてることがあるけど
つい肉球をコチョコチョしちゃう私です。
ワンコもくすぐったいのか
「いやん♪」って感じで引っ込めるのが可愛いのよね~(笑)
【2011/05/31 20:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ご当地のアンテナショップ大好きです。
楽しいですよね~♪
「めざマルシェ」に行くと一店で済みますよ。

くるみちゃんも手がピーんとなるんだ。
チワワは、みんななるのかな~?
【2011/05/31 20:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

アンテナショップって楽しいですよね~。
あまり旅行とか行かないので、
地方の物が色々買えると嬉しいです♪

足がピーンってなって寝る子って多いんですねぇ(驚)
なんだかものすごく疲れそうですけど。
チワワには意外と楽な寝方なのかな?
【2011/06/04 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1098-60378a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
