くるみ’s Room 雨の日曜日
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の日曜日
前回の更新からまたまたちょっと開いちゃいました
6月いっぱいまでは多忙な日々が続きそうです


と言う事でちょっと遅くなりましたが、やっとの休日、日曜日のお話を~。

チ~っと

写真を見てわかる通り、1日だけの休日は残念ながら雨のお天気。

お散歩♪

くるみは雨でもお散歩出来ればいいんでしょうが・・・

びしょびしょ

雨の日のお散歩は、その後が大変なのよ

遠慮するの

そうはいきませんよ~。
足が短いから、お腹はもうドロだらけ。
シャンプーして綺麗にしなくちゃね
ドライヤーでしっかり乾かしたらいい匂い♪

スリスリ

獣臭がしなくなって、ママはちょっと嬉しいんだけど
自慢の胸毛もモフモフになったしね

モフモフ?

梅雨入りした関東地方。
連日雨の日が続いてます。
でも今週末はいいお天気みたいだから、気持ちよくお散歩出来そうですよ。
明日のお散歩は、アノ人にお願いしま~す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/03 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お出掛け先でお留守番!? | ホーム | 多忙な日々・・・>>
コメント
雨の日にお散歩いったら、ドロドロ!
ついでに、お風呂も入ってサッパリ
しちゃいましたね!
くるみちゃんもお風呂も入って、
ますますサラフワ美人になっちゃったね♪
今日もポチポチっ☆☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/06/04 11:01】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、お散歩してお風呂に入ってフワフワでかわいくなってよかったねぇ~。
我が家もそろそろお風呂に入れないと・・・。
お嬢さんたち汚れてるんだけど、なかなか時間が取れず(^_^;)
【2011/06/05 06:43】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・シーブックさんへ

短足な子の雨の日散歩は、本当に大変ですよ(涙)
お腹がジャリジャリになっちゃいますからねぇ。
でもシャンプーして獣臭も消えたから、
まぁ良かったのかも(笑)

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/06/06 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimi さんへ

シャンプーした後は綺麗さっぱり~でいいんですけどね。
ドロドロにでもならなければ、
なかなかやるぞーってなれないんですよね~。

くるみだけでも大変なのに、
2チワワだともっと大変だぁ!
【2011/06/06 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1099-40bae777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
