くるみ’s Room 昨日の分も暴れるぞー!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の分も暴れるぞー!
昨日は1日中どよーんとして元気がなかったくるみですが、
今日は復活したみたいです。
朝ご飯は少し残っていたけど夜は完食したし、食前・食後と立て続けに立派な
う〇こをしたし・・・


何よりも私が台所で洗い物をしている僅かな時間で・・・


おもちゃ


これだけのおもちゃを出して遊ぶんだから汗;


昨日に引き続き、フィギアスケートの女子フリーを観るから邪魔しないでねー。
朝の情報番組で観て結果はわかっているけど、それでもドキドキしちゃうん
ですよ苦笑い
私の大好きな真央ちゃんはいきなり転倒してしまったけど、
その後は完璧な演技で見事金メダルです。
おめでとう!!


心配なのは安藤美姫ちゃんですよねー。
肉離れをおこしてるのに、無理して滑って今後が心配です。
途中で棄権してしまったけど、途中まででも滑ったその根性に私は拍手を
送ります。
若くて世界で頑張っている人達を見てると、私はダメダメだなーと考えさせられ
ます。
ブログもすぐサボっちゃうし・・・


私がフィギアスケートに夢中になっている間、くるみは1人でおもちゃと
格闘していました ̄□ ̄
「アァー」とか「ウゥー」とか、時には「アギャー」とか「ギャワン」とかかなり激しく
遊んでいてうるさいです。


気付くと静かに遊んでいたのですが、私と目が合うと・・・

やばい


急に目を逸らします。
これはいたずらの予感がっくり


テーブルを退かすとそこには
ボロボロ



もうフィギアスケートも観終わったからじっくりとお説教しましょうか?

お説教



耳は邪魔じゃないの


しかも牛さんまでも・・・

牛さん



昨日おとなしかったのは今日の為に体力温存してたのか?
って程の暴れっぷりです。

まぁこの方がくるみらしいんですけどね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物病院について考える | ホーム | どんよりした休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/110-611f1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
