くるみ’s Room お出掛け先でお留守番!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出掛け先でお留守番!?
昨日はすごく暑くていいお天気だった千葉。
そんな中珍しく午前中からお出掛けした我が家。
電車に乗ったので、くるみはスリングにインですよ~。

着いた?

駅まで姉ちゃんが車で迎えに来てくれて、実家へ行ってきました。

姉ちゃんと

GWにハワイへ行っていた姉ちゃんに、お土産もらいましたよ

お土産

さて、実家へ何しに行ったのかと言うと。

遊びに?

くるみを預けるためでした。

イヤなの

平日は毎日お留守番のくるみ。
震災以来心配で、せめて休日は1人にさせたくないので・・・

じいちゃんと

じいちゃん(父)とよっしー(母)にお願いする事にしたのです。
お散歩にも連れて行ってもらえるしね
そして私と姉ちゃんは

成田山

成田山新勝寺へ行ってきましたよ~。
毎年恒例の車の祈祷をしてもらい、お参りもしてきました。
そしてこちらも毎年恒例の

うなぎ

お昼ご飯は「川豊」さんのうなぎです
色々と寄り道しながら、夜7時半くらいに実家に戻ってみると。

ずるいの

置いてかれてスネちゃったかな?
この椅子がお気に入りなくるみ。
角度が寝るのに丁度いいのか、いつも乗せて~って言ってたんですけどね。

椅子

じいちゃんがお風呂に入ってる時に、なんと自分で乗る事を覚えたんですよ
下りる事は出来ないのだけれど、自分でピョンって上手に乗ってました。
そんなに気に入ってるなら、我が家にもらってこようかな


渋滞を避けて、深夜姉ちゃんに車で送ってもらって帰宅した私とくるみ。
いっぱい遊んでもらって楽しかったのだけれど・・・
今日は一転して、大変だったくるみ。
そのお話はまた次回の更新で~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/05 23:59 】
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またまた再発 | ホーム | 雨の日曜日>>
コメント
実家に行ってきたんだぁ♪
くるみちゃんはお留守番だったんだね^^;
でも寛いでネムネムすることも出来るならいいじゃーん♪
海斗はスム父実家で私が居なくなると隅っこで震えて出て来ないんだって・・・汗
だから実家留守番させるのもビミョーですー。

ウナギが美味しそう♡( ´艸`)食べたいっ♪

☆☆
【2011/06/06 13:44】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、お留守番お疲れさま♪
って言っても、よっしーさんやじいちゃんに囲まれて
楽しいお留守番だったみたいですね~。
たくさん甘えさせてもらえて
むしろラッキーだったかも?なんて(笑)

ワンコにもお気に入りの椅子ってありますよねぇ。
我が家も似たタイプの椅子が弟の部屋にあるんですが
わちこの寛ぎスペースになりつつありますよ。
【2011/06/06 20:53】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
こんばんは!
今日は読み逃げポチ逃げで
ごめんなさーいヾ(゚ω゚)ノ゛☆☆
【2011/06/06 23:36】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみも実家でのお留守番中はあまり寝ないみたいですよ~。
この椅子の上でなら、ちょっとウトウト出来るみたいです(笑)

海斗くんはご実家では震えちゃうんだぁ。
やっぱり我が家が一番なんでしょうね!

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/06/07 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

我が家でのお留守番の方が寝られるんですけどねぇ。
地震とか怖いので、実家でのお留守番になりました~。
お散歩にも連れて行ってもらえるし(笑)

わっちゃんのお気に入りの椅子、
どんな椅子なのかぜひ紹介してください!!
【2011/06/07 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

読み逃げ大歓迎ですよ~。

今日もぽちぽちありがとうございます☆
【2011/06/07 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1100-5e64fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
