くるみ’s Room みんなとお散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなとお散歩♪
今日は待ちに待った休日ですが、朝起きたら雨が降ってました
なので午前散歩はお休みで~す。

退屈

くるみも飼い主もだらだらと過ごしてましたが、午後には雨も上がったので。

お外

夕方のお散歩には無事に行けましたよ

チャッピー

おもちゃ命なチャッピーは、他の子が遊んでるボールが気になる様子

カレンちゃん1

貴公子カレンちゃんは、ママとボール遊びを。

カレンちゃん2

外ではほとんどおもちゃで遊ぶ事のないくるみ。
楽しそうなカレンちゃんを見て、ちょっと興味が湧いてきたかな?

ビック1

そして抗がん剤治療中のビックは、膀胱炎になってしまったそうで・・・

ビック2

くるみも一緒じゃないか
お水いっぱい飲んで、悪いもの早く出しちゃおうねぇ。

ビック3

2人とも病人ですが。。。
元気と食欲は心配ないみたいですね
みんなとバイバイした後は、チワワンコンビでお散歩続行ですよ~。

そらちゃん

普段からマーキングしまくりなくるみですが、ストラバイト再発中のため
いつも以上に時間も回数も増えてるんですよねぇ。
そらちゃんもビックリだったかな?


雨が上がってくれたから、みんなとの楽しいお散歩を楽しめたくるみ。
明日もみんなとお散歩出来るといいね


~おまけ~

またまた嬉しい頂き物が~
ビックママからは高級なみかんを。

みかん

カレンちゃんママには、これまた高級な海鮮太巻きを!

太巻き

どちらもすごく美味しかった
ビックママ、カレンちゃんママ。
ありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/11 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビックリな検査結果 | ホーム | ストラバイト再発その後>>
コメント
大変ご無沙汰しております~m(_ _)m
くるみちゃん、ストラバイト再発なのですね…
でも少しずつ良くなっていってるみたいで、本当に良かったです
一日でも早く治るように祈っております~

雨降りが多いので、中々お散歩も出来なかったりしますねぇ。。。
沖縄は梅雨明けみたいだから、コチラも近いうちにそろそろ…?
早くに梅雨明けしちゃうと水不足が心配ではありますが、やっぱりお散歩出来るのはいいかな(^^)
私も夜のお散歩を頑張ってます~♪
【2011/06/12 16:44】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
そうそう、いっぱい飲んで、いっぱい出さないとね。

梅雨時期はお散歩大変ですけど、
我が家も土曜日は昼から出かけました。
散歩ではないのですが・・・。
【2011/06/12 18:21】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
土曜日、天気予報雨なのかと
思ったら意外と大丈夫でしたね!
お散歩に行けて良かったです♪
いっぱい飲んでいっぱい出して
早く元気になぁれ~!
みかんと太巻き美味しそうっっヾ(゚ω゚)ノ゛☆☆
【2011/06/12 21:31】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃっててすみませんe-466

梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早ければいいんですけどねぇ。
電力が不足している今、その上水不足なんて事になったら
大変ですよね。
お散歩の時間だけ雨が上がってくれるのが理想です(笑)

ぬこむらさんも夜散歩頑張ってくださいね~。
【2011/06/13 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

いっぱい飲んでいっぱい出す。
悪いものはどんどん出さないとね~。

この週末はいい感じでお散歩出来ましたねぇ。
ボクくんはどこへお出掛けだったのかな?
【2011/06/13 01:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

天気予報外れてラッキーでした♪
ドロだらけのお散歩も覚悟してたんですけど(爆)

家だとあまりチッコが出ないので、
お外でいっぱい出してきましたよ~(笑)
【2011/06/13 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1103-7ab71cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
