くるみ’s Room チワワンズのアイドル
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チワワンズのアイドル
日曜日にみんなと一緒に行った夕方散歩のお話で~す。


公園で井戸端会議中、お買い物帰りのビック(パピヨンXチワワ)ママ
と合流して、さらに井戸端会議続行
歩き散歩に変更してビックママを送って行くと、
家の前でビックとおとん(パパ)を発見!
ちょうどお散歩に行く所でした~。
それじゃあみんなで一緒に行っちゃう?

お散歩♪

ここには写ってませんが、カレンちゃん(シェルティー)も一緒です

待って~

いつもお馴染みのチワワンコンビ。
ビックのおとんの事が大好きなので、おとんが走ると2人も走る~

ごめん

飼い主達の事なんて忘れてしまったかのように、
ただひたすらおとんを追いかけるのです。
ある意味ストーカー

おとん♪

ジャ〇ーズなのかって程の女子達の追っかけに、ビックもビックリ


その後ビックのおとんとママがお買い物してる間・・・

そらちゃんの?

そらちゃんには優しいパパがいるじゃないかっ

くるみの?

うちは母子家庭だからっ
みんなの気を逸らそうと、そらちゃんママがおやつをくれるって
言ってますよ!

おやつ!

急にカメラ目線になる3ワンコ
おとんとおやつ、どっちがいいのかな?

カレンちゃん

いつもは見下ろしていたみんなが高い所に乗ってて、
カレンちゃんはちょっとビックリだったみたいです


その後のおやつ争奪戦では。。。

おやつ争奪戦

一番チビなくるみの圧勝でした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/15 23:12 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<1週間ぶりに♪ | ホーム | ビックリな検査結果>>
コメント
ビック君のお父さんはそんなに大人気なの!?
なんなんだろう。笑
お父さん、きっと素敵オーラを放ってるんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
二人で必死なとこが可愛いなぁー♡♡

ご近所で楽しくお散歩出来るのってやっぱりうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ

☆☆
【2011/06/16 15:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
みんなでお散歩楽しそう!
ワンコも飼い主もウレシイですね。
『ボク』は普段、一人散歩なので
うらやましい!
【2011/06/16 20:58】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ビックちゃんのおとん大人気ですねー!
可愛いくるみちゃん&そらちゃんに慕われるなんて
男冥利に尽きるかな?なんて(笑)

たくさんのお友達とのお散歩楽しそうだなぁ~♪
我が家はいつもふたりきりなので羨ましいわ。
ご近所だったら混ぜてもらうのにぃ~!
【2011/06/16 21:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
こんにちは!
みんなでお散歩楽しそうです♪
うちも友達いないから、他のワンちゃんと
散歩ってないですー。
うらやましいな♪
おやつもらってご機嫌なくるみちゃんに
ポチポチっ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/06/17 18:29】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
みんなでお散歩楽しそう~♪
こんな風に一緒にお散歩できる仲間が近所にいるって
すっごい羨ましいぃ~~~。

ビック君のお父さんはどうしてそんなに人気?
なにかワンコに好かれるオーラが出てるのかしら?(笑)
【2011/06/18 06:21】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

みんなと一緒にお散歩って、
私も先代アンディの頃には考えられませんでしたよ!
よく会う人と挨拶とかはしてたけど・・・
公園で出会ったみんなが、
すごく気の会う人だったからでしょうねぇ。
ワンコ同士もいい関係です♪

ビックパパの人気は、本当にスゴイんですよ~。
ワンコを引きつけるオーラが、きっとあるんでしょうね(笑)
【2011/06/20 01:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1105-3ba04c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
