くるみ’s Room 1週間ぶりに♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間ぶりに♪
ただいまお仕事が多忙中な私。
更新をサボっていたら、前記事から1週間後のお話になってしまいました
と言う事で、今日の午後散歩ネタです。

ゴー!

公園で遊んだ後は抗がん剤治療中のため、公園禁止なビックと合流して
みんなで歩き散歩へ行きましたよ~。

そらちゃんとビック

今日のビックはとっても元気

ビック1

抗がん剤の副作用で、調子が悪い日もあるんですが・・・
リードを引っ張る力の強さが、好調な証です

ビックと

お散歩クイーンとまで言われたくるみは、常に先頭をキープしたいらしい。
そらちゃんとも。

そらちゃんと

いつもこんな感じ

カレンちゃん

貴公子カレンちゃんは公園でいっぱい遊んで疲れたのか、
おニューのカートでお昼寝中

ビック2

くるみは1週間ぶりなみんなとのお散歩、どうだったかな?

そらちゃんと2

毎日みんなと一緒にお散歩出来るそらちゃんが羨ましい!
今週は土曜日までお仕事なので、みんなとのお散歩はまた1週間後だなぁ

ビック3

くるみだけじゃなく、私も楽しみにしているみんなとのお散歩。
来週も雨が降らないでお散歩出来るといいな


~おまけ~

またまたカレンちゃんママから、嬉しい頂き物が!!
浅草の有名な天ぷら屋さんのかき揚げをお土産に頂いたので・・・

かき揚げ丼

ど~んとかき揚げ丼にしてみました
すごく美味しかったです♪
カレンちゃんママ、ご馳走様でした~。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/19 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<やっとな休日 | ホーム | チワワンズのアイドル>>
コメント
ぞろぞろ連れ立ってのお散歩、本当に楽しそう♪
人間もおしゃべりしたり楽しいけど、
ワンコたちも絶対楽しいはず!
よかったね~くるみちゃん。

掻き揚げ!
つい先週、どうしても食べたくなって作ったの~。
お店で買うのは自分で作るのは違うんだよね~。美味しそう。
掻き揚げ丼もいいし、おうどんに乗せるのも好きだなぁ~。
【2011/06/20 06:42】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんにちはー!
6月ってなぜか忙しいー。
今日はパティの避妊手術で、
今から出かけるんで、
読み逃げポチ逃げでーす。
ごめんなさい♪また来ます!
コメントありがとでしたー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/06/20 08:48】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんもみんなとのお散歩、
先頭になって楽しそうだし、yukiさんも
お喋りしながら楽しめますもんねー♪
私は近所にワンコ友達が全くいないので、
こういう賑やかなお散歩が羨ましくてたまらないです!
飼い主さんたちもみんなイイ方たちですよね♪
ビックちゃんもグイグイリード引っ張って
元気そうで良かったぁ(涙)
かき揚げ丼、メチャ美味しそう(≧∇≦)
【2011/06/20 15:10】
| URL | chisa #-[ 編集] |
さすがくるみちゃん…。
誰が相手であろうと先頭は譲りたくないんですね(笑)
みんなとのお散歩楽しそうだな~♪
ワンコはもちろんのことだけど
飼い主もワンコ話に花を咲かせることができて楽しいですよね!
ビックちゃんも元気そうで安心しましたよー。

かきあげ丼美味しそう!!
塩で食べるのも美味しそうですねー。
【2011/06/20 21:02】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
週末はやっぱりみんなでお散歩だよねっ♪
ビック君も頑張って歩いてるねー(≧▽≦)
がんばれ♪♪

くるみちゃんもみんなとお散歩出来てたっくさん遊べてよかったねーо(ж>▽<)y ☆

かきあげ丼・・・おいしそう♪

☆☆
【2011/06/21 09:01】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お久しぶりですぅ~☆
返信できなくてゴメンナサイ(>_<)

めぐは、超元気ですょ♪
だいぶ毛も生えてきて毎日走り回ってます!
くるみちゃんは2泊3日だったんですかぁ~
そのほうが安心っていうのもありますよね☆

くるみちゃんのお散歩はみんなと一緒で楽しそう♪
ビック君も元気そうでよかったです(^^)
【2011/06/24 16:47】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・みなさまへ

お返事遅くなっちゃってすみません(汗)
コメント&ぽちありがとうございます!!

週末にしかお散歩出来ていない我が家。
みんなと一緒のお散歩は、
くるみも私もいっぱい楽しんじゃいます♪

ビックとも調子のいい日に会えました!
小さな身体で頑張っているビック。
元気な姿を見ると嬉しいです!!

かきあげ、エビがたっぷりで美味しかったですよ~v-290
【2011/06/27 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1107-7eeec3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
