くるみ’s Room やっとな休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとな休日
今月はかなりゆる~い更新になってますが、なんと前回の更新から
1週間も経ってしまいました
その間にご訪問してくれたみなさん、ごめんなさい
私の多忙な日々は続いてますが、くるみ共々元気にしてましたよ~。


忙しいのを理由に掃除をサボっている間、
くるみがせっせと運んだおもちゃが部屋中に散らばっていた我が家。

おもちゃ

なぜかテーブルの下にもおもちゃの塊がっ

おもちゃの塊

やっとの休日だった今日、全部片付けて綺麗にしましたよ~。
きっとまた週末近くなった頃には、同じ状態になってそうですけど


そして毎日おりこうに長時間のお留守番をしてくれていたくるみにも、
待ちに待った私の休日。
今日は午前と午後、2回のお散歩へ行ってきました
午後のお散歩では愉快な仲間達のチャッピーと

チャッピー

人気ドラマのお陰で歩いていると「ムック」とか「マルモ」とか、
言われるようになったハニーちゃんと

ハニーちゃん

写真は撮れなかったけどグレーイくん(チワワ)とのお散歩を楽しめました

雨が!

梅雨真っ只中な関東地方。
木の下でおしゃべりしていたから気付かなかったけど、
雨がしとしと降ってきましたよ

急げー

くるみの楽しみにしていた公園の後の歩き散歩は中止になっちゃったけど、
2回のお散歩したから許してくれたかな?
あともう少し多忙な日が続きそうな私。
1日だけのお休みだったけれど、くるみと一緒に楽しめました


~おまけ~

ハニーちゃんママから、大好物のモモを頂いちゃいました~

モモ

熟してから食べたいので、今日はまだ食べてないけど美味しそう
そしてこちらのモモは・・・

モモ?

白桃かな?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/06/26 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<恐怖のゴミ箱 | ホーム | 1週間ぶりに♪>>
コメント
わぁ~散らかしたね、くるみちゃん(笑)
マリーちゃんも出して片付けないから、
社長に取られて追いかけっこになっちゃうよ。

あぁぁー桃!
美味しそう~。すっごい美味しそう!
こっちでも桃は買うんだけど・・・
やっぱり日本のとは味が違うのよね。
小ぶりだし。
日本の大きい桃が食べたーい。
あっ、白い毛むくじゃらの桃でもいいわ(笑)
ガブッといっちゃうよ~。うひひっ。
【2011/06/27 07:05】
| URL | mimi #-[ 編集] |
忙しい日々をお過ごしだったんですねー!
くるみちゃんは楽しい週末を過ごすことが出来たかなぁ?

てか、桃!!
私も一昨日お買い物に行って見かけて買おうかと思ったんだけど今時期の桃さまはとーってもお高かったのー!
うらやましぃ!
早くお安く桃が食べれる季節になってほしい!爆
くるみちゃん桃が一番食べたぁーい!アハ

☆☆
【2011/06/27 14:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんもアレコレ散らかすタイプなんですねー(笑)
我が家もわちこがヒドイんですよ。
ちわはカバさん以外興味なしなので
全くと言っていいほど散らかさないんですけどね。

おお、本物の桃もおいしそうだけど
くるみちゃんの白桃姿もおいしそう(笑)
頭からカプッとしたいわ~♪
【2011/06/27 20:09】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんの遊んだ後は
散らかり放題ですね!
うちもワンコ中心なので、リビング中
おもちゃだらけです。(* ^ー゚)ノ

白桃っぽくなったくるみちゃん、
超可愛いです!www
今日もポチポチっと☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2011/06/27 23:35】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
お仕事忙しいんですね(>_<)
週末のお友達とのお散歩で癒されながら、
お仕事頑張ってくださいね!
やっぱり今はドラマの影響でシュナちゃん見ると
ムックって言われちゃいますよね(^w^)
お友達からいただいた桃、冷たく冷やして食べると
美味しそうだな~♪
でも私は白桃ちゃんがいいなぁ(≧∇≦)
おでこにかぶりついてもいいですか?(笑)
【2011/06/28 07:36】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

お返事遅くなってすみません(汗)
コメント&ぽちありがとうございます!!

おもちゃいっぱい出して遊ぶ子がいて安心しました(笑)
自分で片付けてくれたら嬉しいんですけどねぇ(苦笑)

モモ、すごく美味しかったですよ~。
実は午前散歩の時に八百屋さんで見てたんですが、
高くて買えなかったんです。
いつも買うスーパーの売り出しの物とは、
全然違いましたよ♪
【2011/07/01 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1108-3f71d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
