くるみ’s Room 病院のついでに
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院のついでに
昨日はくるみの病院デーでした。

まだかなぁ?

膀胱炎からストラバイトになったくるみ。
前回の病院のお話はこちら

ドアが開いたら!

エコーで見たくるみの膀胱内は綺麗だったのだけれど・・・
顕微鏡で見たチッコには、まだほんの少量の結晶があったそうです
でも本当に少しで、お薬で治療するレベルではないらしい。
かと言って病気の前兆って可能性もないとは言えないそうなので。
先生にサプリを飲んではどうかと薦められたんですよ。
我が家に以前買ってたクランベリーのサプリがありますよ!と言うと、
それでいいよ~って事になりました。
サプリの場合は即効性はないので、また1ヵ月後に検査してもらう事に~。
頑張ってサプリ飲んで、結晶が完全に消えるといいなぁ。


さて、今回から変える事になったくるみの病院。
隣駅のちょっと先にあるのですよ。
今まで行っていた病院は隣駅よりもかなり手前にあったんですが、
それでも寄り道が多いくるみが歩くと徒歩25分くらいでした。
今の病院なら、片道45分くらいは掛かるかな?
涼しくなったら歩いてチャレンジしてみてもいいけれど、
今の時期はそんな勇気もないので。。。
くるみをスリングに入れて、自転車で行ってるのです。
で、せっかく自転車なのだからと言う事で、
今まで行った事のないコースをお散歩してみる事に~。

初めてなの

ここは話には聞いていた川沿いの公園。

川かっ

ちょっと足を伸ばせば、我が家付近にもこんな場所があったんだねぇ。

何の音?

ボートの音だよ~

ボート?

見るの遅すぎ

お散歩♪

川沿いがずーっとお散歩出来るコースになってます。

こっちも

曇っていたはずがすごいお天気になってきちゃったので、
今回のお散歩はここで終了。
歩き散歩好きなくるみには、かなり楽しめる感じでリピ決定!
またお散歩しに行こうね~


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2011/07/03 23:59 】
病院 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くるみからのプレゼント♪ | ホーム | 恐怖のゴミ箱>>
コメント
くるみちゃん、完治までもう少しだね!
サプリメント飲んでがんばってぇ~。
完全に結晶が消えますように。

新しいお散歩コースでくるみちゃんも楽しかったよね~。
ボートも見れたし♪
それにしても関東は今年は暑そう~。
実家でも暑い暑いって言ってたし。
本番の夏が来たらどうなっちゃうんでしょうね?
こちらは、逆に涼しい日が続いてます。
もう、夏は終ってしまったのかっ???
【2011/07/04 06:59】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃん、サプリで様子見になったんですねー。
一ヵ月後にはキレイになってますように☆☆

チャリでのんびり♪いいですねーo(〃^▽^〃)o
お初な公園とってもキレイ♪
また行ったらレポしてくださーい♪

☆☆
【2011/07/04 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
新しいお散歩コースって
なんか新鮮ですよね。
いろんな発見があって楽しいし。

くるみちゃん、完治までもう少し
がんばって直しましょうね。
【2011/07/04 21:46】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・mimiさんへ

完全に結晶が消えるまで、
くるみにはもう少し頑張ってもらいます!
私があげるの忘れる事が一番心配です(苦笑)

今年の夏は早い時期から暑いですよ(汗)
節電もしなくちゃいけないし・・・
本格的な夏がやってきたらどうなっちゃうんですかねぇ?
【2011/07/05 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母 さんへ

お薬は卒業出来たけれど、
ストラバイトってやっぱりしつこい(汗)
サプリでキレイになるといいなぁ。

我が家の近所にもこんな所があったのか!
とちょっと感激♪
いつも変わらない光景ばかりなので、
また行ってレポしま~す。

ぽちぽちありがとうございます☆
【2011/07/05 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

実は我が家付近にも、
こんなお散歩スポットがあったんですよ~。

アイアンジャイアント家とは対照的に、
出不精な我が家。
千葉にもいい所がありました(爆)
【2011/07/05 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1109-fdc5ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
